田代有三さんのインスタグラム写真 - (田代有三Instagram)「小笠原満男 今まで会った方の中で1番影響を受け、そして人間として尊敬できる人。 2005年、寮で初めて会った時にこの人のオーラ凄い‥って思ったのを今でも覚えています。 喋るだけで緊張してました。 そしてそれから先、その空気感を超える人には会った事はありません。きっとサッカー選手としても人としても色んな物を背負っているんだと感じました。満男さんの言う事を信じれば試合に勝てるとまで思い試合をしていました。 試合でも私生活でも文句1つ聞いた事もなく、励ましの言葉は誰よりも重く、素晴らしい人格者。 練習の基礎練ではいつもパートナーで可愛がってもらいました。 これから先は鹿島はもちろん、日本のサッカー界に絶対に必要な方。  一緒にサッカー出来て最高に幸せでした! セカンドキャリアで再会出来る事を楽しみにしています。 有三より #小笠原満男  #鹿島アントラーズ」12月29日 21時28分 - yuzo.tashiro

田代有三のインスタグラム(yuzo.tashiro) - 12月29日 21時28分


小笠原満男
今まで会った方の中で1番影響を受け、そして人間として尊敬できる人。
2005年、寮で初めて会った時にこの人のオーラ凄い‥って思ったのを今でも覚えています。
喋るだけで緊張してました。
そしてそれから先、その空気感を超える人には会った事はありません。きっとサッカー選手としても人としても色んな物を背負っているんだと感じました。満男さんの言う事を信じれば試合に勝てるとまで思い試合をしていました。
試合でも私生活でも文句1つ聞いた事もなく、励ましの言葉は誰よりも重く、素晴らしい人格者。
練習の基礎練ではいつもパートナーで可愛がってもらいました。
これから先は鹿島はもちろん、日本のサッカー界に絶対に必要な方。

一緒にサッカー出来て最高に幸せでした!
セカンドキャリアで再会出来る事を楽しみにしています。
有三より
#小笠原満男
#鹿島アントラーズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,099

20

2018/12/29

田代有三を見た方におすすめの有名人