鈴木えみさんのインスタグラム写真 - (鈴木えみInstagram)「鳥のようにのびのびと自然体で羽ばたく @sadamayumi さんから、「モノクロ写真リレー」のバトンを受け取りました。 先日もライブ対談させてもらったばかりで大好きな方♡ ㅤㅤㅤ この写真は5年前に、フォトブック「13」のためにロサンゼルスで撮り下ろした1枚です。 ㅤㅤㅤ 私は自分の弱い部分をさらけ出したり、同情されたりするのが昔から苦手で、大人になってから「なんでそうなんだろ?」と考えたときに、きっと小さい頃に親や周りの大人を心配させちゃいけない、という思いが癖になって私の性格の一部になったんだと分かりました。 今も常に強くありたいと思っています。女性だからこそ、強くいなくては、と思っていますが、その「強さ」は少しずつ、「ありのままで、しなやかであること」に意味を変えていきました。 ㅤㅤㅤ 「私たち女性は、 誰かのアラ捜しすることなく、 お互いをサポートする存在でありたい。 私たち一人一人がそれぞれに美しいという事実。 私たちはありのまま、そのままで十分に美しいのです。 ㅤㅤㅤ そして自己の美しさを素直に受取り、 自分自身が美しい存在であることを受入れてください。  ㅤㅤㅤ モノクロで一人で写っている写真をアップロードし、同じことをしていただきたい美しい女性にタグを付けます。 あなたは私にインスピレーションを与えてくれるから、私はあなたを選びました。」 ㅤㅤㅤ いっしょに育ったと言っても過言ではない、榮倉奈々さん。 @nana_eikura  ㅤㅤㅤ #staysafestayhealthystayhappy」6月2日 10時28分 - emisuzuki_official

鈴木えみのインスタグラム(emisuzuki_official) - 6月2日 10時28分


鳥のようにのびのびと自然体で羽ばたく @佐田真由美 さんから、「モノクロ写真リレー」のバトンを受け取りました。
先日もライブ対談させてもらったばかりで大好きな方♡
ㅤㅤㅤ
この写真は5年前に、フォトブック「13」のためにロサンゼルスで撮り下ろした1枚です。
ㅤㅤㅤ
私は自分の弱い部分をさらけ出したり、同情されたりするのが昔から苦手で、大人になってから「なんでそうなんだろ?」と考えたときに、きっと小さい頃に親や周りの大人を心配させちゃいけない、という思いが癖になって私の性格の一部になったんだと分かりました。
今も常に強くありたいと思っています。女性だからこそ、強くいなくては、と思っていますが、その「強さ」は少しずつ、「ありのままで、しなやかであること」に意味を変えていきました。
ㅤㅤㅤ
「私たち女性は、
誰かのアラ捜しすることなく、
お互いをサポートする存在でありたい。
私たち一人一人がそれぞれに美しいという事実。
私たちはありのまま、そのままで十分に美しいのです。
ㅤㅤㅤ
そして自己の美しさを素直に受取り、
自分自身が美しい存在であることを受入れてください。
 ㅤㅤㅤ
モノクロで一人で写っている写真をアップロードし、同じことをしていただきたい美しい女性にタグを付けます。 あなたは私にインスピレーションを与えてくれるから、私はあなたを選びました。」
ㅤㅤㅤ
いっしょに育ったと言っても過言ではない、榮倉奈々さん。 @榮倉奈々
ㅤㅤㅤ
#staysafestayhealthystayhappy


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39,291

62

2020/6/2

鈴木えみを見た方におすすめの有名人

鈴木えみと一緒に見られている有名人