中村莟玉さんのインスタグラム写真 - (中村莟玉Instagram)「・ 明日、5/31(日) 21時からNHK・Eテレにて、今年2月の歌舞伎座の公演より「人情噺文七元結」「道行故郷の初雪」が放送されます。  私は「文七元結」の娘・お久を勤めさせていただいております。 3ヶ月前に行われていた公演なのですが、とてつもなく前のことのように感じます。  大変ありがたい経験をさせていただきました。毎日本当に緊張しましたが、とても幸せなひと月でした。  父は「文七元結」では鳶頭、「道行故郷の初雪」では忠兵衛を勤めております。 是非ご覧ください!  #古典芸能への招待 #人情噺文七元結 #道行故郷の初雪  #お久  #父は #休憩15分 #早拵えでした」5月30日 21時40分 - kangyoku.maruru_official

中村莟玉のインスタグラム(kangyoku.maruru_official) - 5月30日 21時40分



明日、5/31(日) 21時からNHK・Eテレにて、今年2月の歌舞伎座の公演より「人情噺文七元結」「道行故郷の初雪」が放送されます。

私は「文七元結」の娘・お久を勤めさせていただいております。
3ヶ月前に行われていた公演なのですが、とてつもなく前のことのように感じます。
大変ありがたい経験をさせていただきました。毎日本当に緊張しましたが、とても幸せなひと月でした。

父は「文七元結」では鳶頭、「道行故郷の初雪」では忠兵衛を勤めております。
是非ご覧ください!

#古典芸能への招待
#人情噺文七元結
#道行故郷の初雪

#お久

#父は
#休憩15分
#早拵えでした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,165

19

2020/5/30

中村莟玉を見た方におすすめの有名人

中村莟玉と一緒に見られている有名人