末吉秀太さんのインスタグラム写真 - (末吉秀太Instagram)「皆様にご協力いただいたチャリティーマスク企画の収益を 日本赤十字社様へ寄付させていただきました。  ひっ迫する医療現場で闘う医療従事者の皆様に 少しでもお役立ていただければと考え、 この企画をスタートしましたが、同じ思いを持った多くの方々のお力添えのおかげでこうして寄付することができました。 今回、参加してくださった皆様の気持ちも必ず届くと思います。 ご賛同・ご参加いただき、本当にありがとうございました。  また一個人として、僕からも僅かではありますが 別途寄付をさせていただきました。  一日も早く、安心して過ごせる日々が来ることを願っています。  末吉秀太」5月25日 18時37分 - shuta_sueyoshi_12.11

末吉秀太のインスタグラム(shuta_sueyoshi_12.11) - 5月25日 18時37分


皆様にご協力いただいたチャリティーマスク企画の収益を
日本赤十字社様へ寄付させていただきました。

ひっ迫する医療現場で闘う医療従事者の皆様に
少しでもお役立ていただければと考え、
この企画をスタートしましたが、同じ思いを持った多くの方々のお力添えのおかげでこうして寄付することができました。
今回、参加してくださった皆様の気持ちも必ず届くと思います。
ご賛同・ご参加いただき、本当にありがとうございました。

また一個人として、僕からも僅かではありますが
別途寄付をさせていただきました。

一日も早く、安心して過ごせる日々が来ることを願っています。

末吉秀太


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

69,003

939

2020/5/25

末吉秀太を見た方におすすめの有名人