丸山桂里奈さんのインスタグラム写真 - (丸山桂里奈Instagram)「おうちでゆっくり。 いろんな発見があるし、自分がなにをしたいかをすごく考えるようになった。 もちろん、今までも色々脳みそが考えてはいましたが🥴🌻 とにかく、一日一日を大切に。全部を大切かな雑にしないで、丁寧に。 これがこれからの目標です。  ていねいに、ていねいに。 そして、最後まで諦めずやり続ける。 そしたら絶対いいことあるとしか思えないから🐸🌹 たくさん食べてたくさん寝てたくさん笑って🙆‍♀️ これが私の幸せであり、活力ですね。  ちなみに、サッカーやりたくなりますか?て聞かれるんだけど、丸いもの見たらやりたくはなるけど、普段はまるまるしくはないのであんまり。  そんなもんなんですよーん。 さ、夕飯なにしよう。  #お腹すいた #食欲がとまらない #とにかくたくさんの食欲をありがとう #身体に感謝 #準備しよう #昼はパスタだったから #夜はカツ丼を食べたい気分 #いい意味で #インスタバエ」5月22日 18時13分 - karinamaruyama

丸山桂里奈のインスタグラム(karinamaruyama) - 5月22日 18時13分


おうちでゆっくり。
いろんな発見があるし、自分がなにをしたいかをすごく考えるようになった。
もちろん、今までも色々脳みそが考えてはいましたが🥴🌻
とにかく、一日一日を大切に。全部を大切かな雑にしないで、丁寧に。
これがこれからの目標です。

ていねいに、ていねいに。
そして、最後まで諦めずやり続ける。
そしたら絶対いいことあるとしか思えないから🐸🌹
たくさん食べてたくさん寝てたくさん笑って🙆‍♀️ これが私の幸せであり、活力ですね。

ちなみに、サッカーやりたくなりますか?て聞かれるんだけど、丸いもの見たらやりたくはなるけど、普段はまるまるしくはないのであんまり。

そんなもんなんですよーん。
さ、夕飯なにしよう。

#お腹すいた
#食欲がとまらない
#とにかくたくさんの食欲をありがとう
#身体に感謝
#準備しよう
#昼はパスタだったから
#夜はカツ丼を食べたい気分
#いい意味で
#インスタバエ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,068

37

2020/5/22

丸山桂里奈を見た方におすすめの有名人