甲斐みのりさんのインスタグラム写真 - (甲斐みのりInstagram)「◎終了しました  難波里奈さん監修、純喫茶ミニチュアコレクションの予約特典ができました。 裏表に、純喫茶ミニチュアコレクションと、地元パン手帖ミニミニスクイーズの写真がデザインされたマッチ箱です。 箱の中には、純喫茶ミニチュアコレクションのカード5種類、地元パンミニミニスクイーズから6種類、ランダムに難波里奈さんと甲斐みのりのサイン入りカードが入っています。 このマッチ箱を監修してくださったのは、難波里奈さん自身。デザインはケンエレファント。難波さんのご好意で特典の数を増やしていただいたので、これまで予約いただいている全てのみなさんと、難波さんのサイン入り書籍をご予約いただいたみなさん、さらにあと50名ほどに、特典付きで発送いたします。 今後はわかりやすいように、予約特典付きの方には返信メールに記載いたします。 純喫茶ミニチュアコレクションは、5/26に入荷予定となりますので、順次発送いたします。ご予約いただきましたみなさまには、5月中にお届けできる予定です。 楽しみにお待ちください。 ※純喫茶ミニチュアコレクションはガチャガチャとして楽しんでいただくものとなりますため、中身はなにが出てくるか選べないことをご了承いただければ幸いです。  #難波里奈 #純喫茶コレクション #純喫茶ミニチュアコレクション #ケンエレファント #ロルウェブショップ  #喫茶喫茶喫茶」5月22日 10時04分 - minori_loule

甲斐みのりのインスタグラム(minori_loule) - 5月22日 10時04分


◎終了しました

難波里奈さん監修、純喫茶ミニチュアコレクションの予約特典ができました。
裏表に、純喫茶ミニチュアコレクションと、地元パン手帖ミニミニスクイーズの写真がデザインされたマッチ箱です。
箱の中には、純喫茶ミニチュアコレクションのカード5種類、地元パンミニミニスクイーズから6種類、ランダムに難波里奈さんと甲斐みのりのサイン入りカードが入っています。
このマッチ箱を監修してくださったのは、難波里奈さん自身。デザインはケンエレファント。難波さんのご好意で特典の数を増やしていただいたので、これまで予約いただいている全てのみなさんと、難波さんのサイン入り書籍をご予約いただいたみなさん、さらにあと50名ほどに、特典付きで発送いたします。
今後はわかりやすいように、予約特典付きの方には返信メールに記載いたします。
純喫茶ミニチュアコレクションは、5/26に入荷予定となりますので、順次発送いたします。ご予約いただきましたみなさまには、5月中にお届けできる予定です。
楽しみにお待ちください。
※純喫茶ミニチュアコレクションはガチャガチャとして楽しんでいただくものとなりますため、中身はなにが出てくるか選べないことをご了承いただければ幸いです。

#難波里奈
#純喫茶コレクション
#純喫茶ミニチュアコレクション
#ケンエレファント
#ロルウェブショップ
#喫茶喫茶喫茶


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,044

0

2020/5/22

甲斐みのりを見た方におすすめの有名人

甲斐みのりと一緒に見られている有名人