甲斐みのりのインスタグラム(minori_loule) - 11月30日 12時10分


#Repost @millebooks
・・・
甲斐みのりさんの随筆集『朝おやつ』
早速多くの方に手にしていただき、
大変ありがとうございます。
SNSなどでも嬉しいご感想をたくさん拝見しております。
本書の発売を記念してこんな企画を開催中。
締め切りまであと1ヶ月なので、
再びご案内させていただきます。
ご参加よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーー

\甲斐みのり厳選
「とびきりの朝おやつ & 食の随筆古書」プレゼント/

書籍『朝おやつ』購入者を対象に、著者の甲斐みのりさんが厳選した〈とびきり美味しい朝おやつ〉または食の随筆を中心とした甲斐みのりの〈愛読書古書3冊セット〉を、抽選で合計10名様にプレゼントします。
さらに本書の装画ポストカード(湯浅景子・画/非売品)に甲斐みのりがサインを入れて賞品と一緒にお送りします。
応募は下記の要領でお願いします。ぜひご参加ください。

ーーーーーーーーーー

★〈とびきり朝おやつ〉賞  
赤倉観光ホテル フルーツケーキ 3名
@bakeryandtable_akakura

1937年創業 老舗ホテル「赤倉観光ホテル」伝統のフルーツケーキです。ドライフルーツとクルミ、3カ月間じっくり漬け込んだ特製のラムレーズンが、ぎっしり詰まったベーカリー自慢のケーキ。『朝おやつ』では「不得手は得手」の章で仔細にこのケーキを綴っております。幼い頃からドライフルーツやナッツが大の苦手だった甲斐みのりさん。赤倉観光ホテルのフルーツケーキを食べたことをきっかけに苦手を克服し、それどころがすっかり大好物になったそう。ドライフルーツとナッツが不得手だった甲斐みのりさんをも魅了した老舗の佳味です。

★〈食の随筆古書〉賞 7名

食の随筆を中心とした甲斐みのりの愛読書の古書を、3冊セットにしてプレゼント

ーーーーーーーーーー

【参加方法】

*ご購入いただいた書籍『朝おやつ』の表紙写真(あわせて本の感想もいただけると嬉しいです)を【#甲斐みのり】と付けてインスタグラムまたはX(旧ツイッター)に投稿ください。

*応募受付期間は2023年12月31日までとさせていただきます。

*当選者には、ミルブックスよりSNSから当選連絡をします。なお、どちらの賞が当選したかはご連絡の際にお知らせいたします。

*当選された方は発送先のお名前、ご住所と、サイン入りポストカードに記載する宛名を返信ください。
甲斐みのりのサインは当選者様の名前(またはニックネーム)を入れたものとさせていただきます(無記名のサインカードはお送りできませんので予めご了承ください)。いただいた情報は賞品の発送以外には絶対に使用したしません。

*〈食の随筆古書〉は3冊をランダムにお送りします。古本につき多少の汚れや傷があるものも含まれておりますが、何卒ご了承ください。

*プレゼントの発送は2024年1月中旬を予定しております。

*すでに本の写真と感想を投稿された方で、本企画に応募される場合は、投稿に必ず【#甲斐みのり】と付けてください

【本企画で厳守いただきたいこと】
*甲斐みのり『朝おやつ』を新刊で購入された方が対象となります。必ずご自身で新刊購入した書籍の写真とご感想を投稿ください。表紙写真がない投稿は無効となります。
*賞品の譲渡、転売は厳禁です。

#朝おやつ 
#甲斐みのり 
#赤倉観光ホテル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

636

0

2023/11/30

甲斐みのりを見た方におすすめの有名人

甲斐みのりと一緒に見られている有名人