神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「今日のお昼ご飯は、春雨炒めを作りました。豆板醤。美味しい♡ ここ数日の、朝ごはんや昼ごはんや夜ご飯。 シラス丼はおだしをかけて。温玉に、小ネギをたっぷり。 薄く切ったレタス、にんじん、大葉にマヨネーズをかけて。 最初はシンプルにシラスとネギを味わって、次にちょっぴりたまごを混ぜて、中盤からは全部を混ぜて食べるとまた美味しい〜🥺 1枚目のお肉は、作ったソースとチーズとほうれん草を豚ヒレに挟んで焼いたもの。鶏肉や豚ひれで作ると美味しいんです。 ソースは、ケチャップ、マヨネーズ、塩、胡椒、スパイス、ミックスハーブ、醤油、ニンニクのすりおろしを混ぜたもの。大人ようには粒マスタードを混ぜるときもあります。 塩こしょうした鶏胸肉や豚ヒレに塗ってからとろけるチーズを挟んで焼くだけ。 炊き込みご飯は毎回多めに炊いて半分は冷凍に。 だから、時々、シンプルな白米や玄米が合うメニューにも、家族のリクエストで炊き込みご飯という組み合わせになることも。 野菜やお肉や野菜を入れて炊くから、それだけ小腹が減ったときにもさくっと食べることができるからいいんです🍙 #おうちごはん 目玉焼きは蓋をせず、弱火でじっくり焼きますよ🍳 今日も打ち合わせに取材にとバタバタしながらですが、今週も頑張っていきます♡」5月18日 16時06分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 5月18日 16時06分


今日のお昼ご飯は、春雨炒めを作りました。豆板醤。美味しい♡
ここ数日の、朝ごはんや昼ごはんや夜ご飯。
シラス丼はおだしをかけて。温玉に、小ネギをたっぷり。
薄く切ったレタス、にんじん、大葉にマヨネーズをかけて。
最初はシンプルにシラスとネギを味わって、次にちょっぴりたまごを混ぜて、中盤からは全部を混ぜて食べるとまた美味しい〜🥺
1枚目のお肉は、作ったソースとチーズとほうれん草を豚ヒレに挟んで焼いたもの。鶏肉や豚ひれで作ると美味しいんです。
ソースは、ケチャップ、マヨネーズ、塩、胡椒、スパイス、ミックスハーブ、醤油、ニンニクのすりおろしを混ぜたもの。大人ようには粒マスタードを混ぜるときもあります。
塩こしょうした鶏胸肉や豚ヒレに塗ってからとろけるチーズを挟んで焼くだけ。
炊き込みご飯は毎回多めに炊いて半分は冷凍に。
だから、時々、シンプルな白米や玄米が合うメニューにも、家族のリクエストで炊き込みご飯という組み合わせになることも。
野菜やお肉や野菜を入れて炊くから、それだけ小腹が減ったときにもさくっと食べることができるからいいんです🍙
#おうちごはん
目玉焼きは蓋をせず、弱火でじっくり焼きますよ🍳
今日も打ち合わせに取材にとバタバタしながらですが、今週も頑張っていきます♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,750

73

2020/5/18

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人