中島ヒロトさんのインスタグラム写真 - (中島ヒロトInstagram)「Tシャツチャレンジその6。  ダブルいいね!ポーズで元気アピール(元気ですよ・笑)。 今日のplaydesign、2020SSのTシャツは、左胸に大きめのマーク、バックは俺もずっとハッシュタグで付けてるスローガン。もちろん、playdesign発信なんだけど、いつもつるんでる仲間が皆思ってること。 キャップは、去年、初主催で開催させてもらったライブフェス、HFMFの、仲間のブランドに作ってもらった会場グッズのひとつ、clef×HFMFのキャップ。とにかく普段身に付けられる、使えるものを作りたかった。皆、Tシャツもキャップもバッグも、普段使ってくれてて嬉しい。 HFMFは、今年もやりたいと思ってます。規模は小さくしますが(今の状況とは関係なく、もともと2回目以降はコジンマリと思っていたので)。 スニーカーは、アディダスのローマ。学生時代の記憶だと、青ラインがデフォルトだったか、と。去年、SNSで出てきたアディダスのセールで見て買いました。緑ラインのガムソールといえばカントリーで、大好きで何回か買ったけど、なんか相性悪いのか、あまり履かずに処分を繰り返し、今度こそ買って長く履こう、と思ったら、今ない(笑)。で、これ買った。こだわりないので、どこか復刻出さないかなぁ。 時計は、親父の形見。親父が選んだとは思えないので(笑)、弟が選んだものを買ったのかな、と。飾ってたんだけど、使わないのももったいないな、と、綺麗に磨いて、最近付けてます。たぶんかなりの高機能だと思うけど、全く分からない(笑)。電波で正確なので、仕事柄助かります。 明日もハッピーにDJしまーす。  #playdesign #noplaynolife  #clefhats  #hfmf #workdaysbecameplaydays  #staycreativestayplayful」5月13日 21時08分 - djhirotonakajima

中島ヒロトのインスタグラム(djhirotonakajima) - 5月13日 21時08分


Tシャツチャレンジその6。

ダブルいいね!ポーズで元気アピール(元気ですよ・笑)。
今日のplaydesign、2020SSのTシャツは、左胸に大きめのマーク、バックは俺もずっとハッシュタグで付けてるスローガン。もちろん、playdesign発信なんだけど、いつもつるんでる仲間が皆思ってること。
キャップは、去年、初主催で開催させてもらったライブフェス、HFMFの、仲間のブランドに作ってもらった会場グッズのひとつ、clef×HFMFのキャップ。とにかく普段身に付けられる、使えるものを作りたかった。皆、Tシャツもキャップもバッグも、普段使ってくれてて嬉しい。
HFMFは、今年もやりたいと思ってます。規模は小さくしますが(今の状況とは関係なく、もともと2回目以降はコジンマリと思っていたので)。
スニーカーは、アディダスのローマ。学生時代の記憶だと、青ラインがデフォルトだったか、と。去年、SNSで出てきたアディダスのセールで見て買いました。緑ラインのガムソールといえばカントリーで、大好きで何回か買ったけど、なんか相性悪いのか、あまり履かずに処分を繰り返し、今度こそ買って長く履こう、と思ったら、今ない(笑)。で、これ買った。こだわりないので、どこか復刻出さないかなぁ。
時計は、親父の形見。親父が選んだとは思えないので(笑)、弟が選んだものを買ったのかな、と。飾ってたんだけど、使わないのももったいないな、と、綺麗に磨いて、最近付けてます。たぶんかなりの高機能だと思うけど、全く分からない(笑)。電波で正確なので、仕事柄助かります。
明日もハッピーにDJしまーす。

#playdesign
#noplaynolife
#clefhats
#hfmf
#workdaysbecameplaydays
#staycreativestayplayful


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

850

7

2020/5/13

中島ヒロトを見た方におすすめの有名人