中島ヒロトさんのインスタグラム写真 - (中島ヒロトInstagram)「チェアカバー。  クローゼット整理、今日はお休みです。 OAでもちょい話しましたが、おめでたいお正月は買い物(笑)、ジーアールエヌアウトドアのチェアカバーが届きました。キャンプ始めた頃に買ったピンクのヘリノックス(写真3枚目)、その後イス買い足して最近使ってなかったので、気分を変えるべく買いました。骨だけ活かして新しい姿に。後ろにポケットいっぱいがいい。大人数でキャンプ行く時は音楽係で、iPod touch(古)をBluetoothスピーカーで再生、なんだけど、テーブルにiPod置きっぱなしで寝たりしてたので、このポケットに入れる。60/40クロスも嬉しい。 今年はこれバンバン使いますが、1番大事なヘリノックスはビッグアグネスのヤツ。日本で手に入らないので、友達がアメリカから買ってきてくれました。ここ数年酷使したので、ちょっと休ませます。持ってるキャンプ道具で1番の宝物はなんですか?と聞かれたら、今のところコレかな。 ジーアールエヌアウトドアのコレはケースの佇まいもいい感じ。ショルダーも付いてるので、これだけでも持っていける。2021年のモデルで割引になってたので、エイッ!って購入(笑)。 後は、ビッグアグネスの、背もたれが頭まであるヤツを今年は購入予定。キャンプで飲んだらすぐ寝るから(笑)。  @bigagnes_  @bigagnes_japan  @grn_outdoor  #camplay」1月11日 21時10分 - djhirotonakajima

中島ヒロトのインスタグラム(djhirotonakajima) - 1月11日 21時10分


チェアカバー。

クローゼット整理、今日はお休みです。
OAでもちょい話しましたが、おめでたいお正月は買い物(笑)、ジーアールエヌアウトドアのチェアカバーが届きました。キャンプ始めた頃に買ったピンクのヘリノックス(写真3枚目)、その後イス買い足して最近使ってなかったので、気分を変えるべく買いました。骨だけ活かして新しい姿に。後ろにポケットいっぱいがいい。大人数でキャンプ行く時は音楽係で、iPod touch(古)をBluetoothスピーカーで再生、なんだけど、テーブルにiPod置きっぱなしで寝たりしてたので、このポケットに入れる。60/40クロスも嬉しい。
今年はこれバンバン使いますが、1番大事なヘリノックスはビッグアグネスのヤツ。日本で手に入らないので、友達がアメリカから買ってきてくれました。ここ数年酷使したので、ちょっと休ませます。持ってるキャンプ道具で1番の宝物はなんですか?と聞かれたら、今のところコレかな。
ジーアールエヌアウトドアのコレはケースの佇まいもいい感じ。ショルダーも付いてるので、これだけでも持っていける。2021年のモデルで割引になってたので、エイッ!って購入(笑)。
後は、ビッグアグネスの、背もたれが頭まであるヤツを今年は購入予定。キャンプで飲んだらすぐ寝るから(笑)。

@bigagnes_
@bigagnes_japan
@grn_outdoor
#camplay


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

740

4

2023/1/11

中島ヒロトを見た方におすすめの有名人