中島ヒロトのインスタグラム(djhirotonakajima) - 4月21日 21時39分


法被出勤。

時間あるんで(笑)ちょい長いかもです。
この春のグッドな買い物のひとつ、フルカウントのデニムの法被。普通にジャケットとして着てます。ワークシャツ、ジーパン、ブーツに法被。違和感ないか、と。展示会のカタログ見て、一目惚れ。一度売り切れて追加生産したほど人気だそうで。あっ、ポケットあるので手突っ込んでます。フルカウント辻田社長とはもうかなり長いお付き合い。歳もほぼ変わらずで、最近は展示会とかで会っても、もちろん服の話もするけど、これからどうありたい、的な話が多い。楽しい。頑張ってる馴染みの飲食店に応援のエプロンを持ってったり、マスク作って配ったり。今出来ること、すぐする。なかなか出来ないこと。辻田さん、いつもありがとうございます。いろいろ戻ったら、乾杯しましょうね。社長のおごりで(笑)。
プレイデザインのこのワークシャツはすごく好きで、色違いで2枚ゲット。左前の大きなタグが可愛いです。
で、法被の背中の“古”の紋が丸出しだと、さすがに商店街で「天神祭か?」と思われるかもなので(笑)今日はリュックで。
メデン(って昔から呼んでるけど合ってんのかな?)のゲッタウェイ(鞄販売の関係者の皆さん、ごめんなさい〜海外鞄は趣味なので)。学生時代、頑張って買ったグレゴリーの3ウェイを自慢げに背負ってたら、友達がこれ背負ってきて、なんだ?それ?の衝撃(笑)。高かったんだよなー。4〜5年前?復刻して即買い。まあ、相変わらず安くはなかったけど(苦笑)。ずっとあんのかな、と思ったら、今、全然なくて(ゲッタウェイは)、なら頑張ってもう一色買っときゃよかったな、と。大事に使ってます。
ブーツは、レッドウイングのでこすけ(って、たぶん仲間内で言ってただけで、通称じゃないよな・笑)。大学時代、ちょいお金足んなくて、セッター買えず、ローカットのでこすけ買って、でもすごく気に入ってずっと履いてた。もうちょっと大人になって、セッターも買ったし、ザ・ウラハラな(笑)黒も買った。これは、10年くらい前、急に大学時代のこと思い出して買って(ローではないです)、5年くらいヘビーに履いて、なんか「重いな」って感じ(笑)ピタッと履かなくなって。カビもあってかなり古臭くなってたけど、暇だし、しっかりカビ落として、磨いて、オイル塗って、大復活。嬉しくて、最近また履いてます。

で、最後に、たぶん想像出来てたと思うし、ベタで申し訳ないですが、明日も“ハッピー”に頑張ります。

HAPPI
fullcount

WORK SHIRT
playdesign

FALL LEAF PANTS
sassafras

CAP
clef

SOCKS
km4k

BOOTS
red wing

BAG
madden

HIGE
chot

#fullcount
#playdesign
#sassafras
#clefhats
#km4k
#redwing
#madden
#fm802
#802rm
#StayAtHome
#workdaysbecameplaydays
#staycreativestayplayful


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,119

9

2020/4/21

中島ヒロトを見た方におすすめの有名人