Mikako のインスタグラム(mikako_faky) - 5月12日 11時50分


#まいにちFAKYリレー
#wrappedリレー

2017年、ほぼほぼ毎日の様にLIVEをしていました。
インストアライブでいろんなところをまわって、そこでいろんな人と出会って…、当時はお客さんが2〜3人だったり、パフォーマンスしてる私達を冷たい目で横切る人だったり、正直めちゃくちゃ悔しかった。

今だからこうやって言葉にできるんだけど、当時は本当につらくて、だけどこの4人だから乗りこえることができて、いつも3人の明るさに助けられてました。
あの時期をあんな、りる、あきなとじゃなきゃ絶対に乗りこえることはできなかったです。
私にとってやっぱりこの4人は目に見えない何かで繋がっていて、今でも4人で戦ってきた日々を肌で覚えていて、いろんな出来事が私の宝物です。

surrenderはその1番悔しくて、もどかしくて、この気持ちをどこにぶつけたらいいかわからない、そんな時にできた曲で、この曲をパフォーマンスする時当時の気持ち、色、におい、なんか全部が一気にフラッシュバックする。
p.s. このムービー実は3年前にただ遊びで作ってたもので、(3人にはひっそりこんなことしてるの恥ずかしくて見せてなかったけど笑)
少しだけリメイクして今日このタイミングでアップしました。

あんなりるあきな勝手にごめん笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,262

82

2020/5/12

Mikako を見た方におすすめの有名人