ダレノガレ明美のインスタグラム(darenogare.akemi) - 5月10日 15時00分


2020年7月に美容クリニックを
表参道エリアにOPEN致します。

実は去年SNSに美容クリニックをやりたいなぁ〜っと話していましたが、その時には少しずつ動き始めていて、
30歳の節目を迎えるにあたり美容プロデューサーとして美容クリニックのお仕事を始める事になりました。

大好きな美容を正しい情報でみなさんに伝えていきたく、芸能人である私だから出来る事をしていきたいと思っています。
画面や媒体を通してではなくリアルなビューティを伝えていきたいと思っております。
エステについては実際に私も店舗に立つ事も考えています。
去年から準備をスタートし、研修も受け、勉強会などにも出席してきました。

そして、今回私の夢を一緒に叶えていただけるメンバーを募集させていただきます。
沢山の応募を頂いた時にしっかりと対応させていただきたいと思っておりますが、新型コロナウィルスの収束も時期がはっきりしないこともあり、
一次面接は書類選考とさせていただきたく、面接はZOOMでの面接を予定しております。
詳しい内容は下記をご確認ください。
求人についてのお問い合わせについては書類送付先にお問い合わせお願い致します。 <選考方法>
第1次審査:書類選考

第2次審査:面接(2回、変動あり)
※面接はZOOMにて行います

最終審査:最終面接にて選考

採用内定 <書類送付先>
recruit.akmibeauty@gmail.com

履歴書と写真をスキャンしてこちらのメールに送ってください。
写真に関してはアプリ加工されていないものを添付してください。
書類選考に通過された方のみご連絡致します。
締切日は5月20日水曜日です。,
<募集要項>
•勤務先 
表参道エリア美容クリニック •募集業種
受付カウンセラー エステシャン ナース
※3ヶ月間の試用期間があります。 •勤務時間
10:00-19:00(休憩1時間)
※この予定ではありますが前後1時間の変更の可能性があります。 •業務内容
クリニック内での各種業務。 ,
<受付カウンセラー>
経験者25万~ +インセンティブ
未経験者22万~ +インセンティブ
(高卒22万大卒、専門卒23万) ,
<ナース>
経験者35万~ +インセンティブ
(美容外科で2年以上美容皮膚科で3年以上の勤務経験がある)
未経験30万~ +インセンティブ ,
<エステシャン>
経験者23万〜+インセンティブ
未経験者20万〜+インセンティブ ※見込残業時間外の超過については別途支給, *休日 休暇
週2日(シフト制)年末年始 産休 育休 *待遇 福利厚生
社会保険完備 交通費規定内支給
賞与 年2回
(試用期間3ヶ月はインセンティブ発生しない)

クリニックについては少しずつ発表していきたいと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,234

378

2020/5/10

のインスタグラム
さんがフォロー

ダレノガレ明美を見た方におすすめの有名人