小脇美里のインスタグラム(misatokowaki) - 5月6日 00時22分



4月のコト。
息子の5歳のお誕生日でした🎂


こんな時だけど、お祝いはちゃんとしてあげたくて。
飾り付けして、じーじやバーバ、お友達が送ってくれた誕生日プレゼントを並べてセッティング。
大喜びでした♡

そしてこんな大変な中に、
息子の大好きなチーズケーキを焼いてくださった
@nanadecor_kitchen
@miemajyo さん♡

そして毎年、息子がすんごく楽しみにしているアイシングクッキーの
@yzn.927 さん♡
今年はもちろん!
#ゼロワン でした♡
高すぎるクオリティに、今回も感動でした(T . T)
息子も大喜び♡

お二人の優しさに感謝です🙇‍♀️
ありがとうございました!!



5歳ってなんだか急に大人に感じて。もう赤ちゃんは通り越して、すっかり少年だなぁって感じることが多々。

息子は生まれた時から色々と手がかかって、新米母ちゃんは何度も悩んで涙して、私ってお母さんに向いてないのかなぁなんて思ってしまう日もあったり。


だけど、こうやってすくすく元気に成長してくれて、
ほんと4歳からこの5歳までの1年は一気にお兄さんになったなぁと。
特に妹が生まれてからさらに成長したなぁと感じることが多くて、
頼もしい存在になりました。


もちろんやんちゃで落ち着きないし、相変わらず手のかかることも多いけど。笑


見えない敵と戦い続けたら止まらなくて、でも意外と怖がりでトイレは一人じゃいけなくて、やたらと正義感強くて、弱いモノには優しくて、冬でも汗だくで、超早口でしゃべって、元気いっぱいすぎて、声が大きすぎて、いつでも誰にでも大きな声でご挨拶できて、おふざけしては皆んなを笑わせてくれて、たまにふざけすぎて怒られたりもして、笑ったり泣いたり忙しいけど。
いっつも全力で、楽しそうに生きていてくれて。
そんな姿を見られるのがたまらなく嬉しいよ。


世間一般で言う"いい子"では決してないけど、
人として"いい奴"には育ってるなぁと思います!!


ほーんとその存在、全てがかわいくて、愛おしすぎる。


母になり5年。
まだまだまだまだ頼りのないお母さんだけど、
それでも君のお母さんになれて本当によかった!!
これからもよろしくねー♡



#お誕生日
#babyboy #babygirl #newbaby #男の子ママ #女の子ママ #二人目育児 #育児 #5歳 #0歳 #新生児 #親バカ部 #babyboy #働くママ #ワーママ #子育て #子どものいる暮らし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

524

10

2020/5/6

小脇美里を見た方におすすめの有名人