安倍晋三さんのインスタグラム写真 - (安倍晋三Instagram)「#repost @kantei ・・・ 新型コロナウイルス感染症対策本部における #安倍総理 の #メッセージ  新型コロナウイルス感染症については、全世界で感染者数が300万人に達しようとしており、拡大傾向に歯止めがかかっておりません。そのため水際対策についても、今般、更なる見直しを行うことといたしました。 先週24日に感染症危険情報をレベル3の「渡航中止勧告」にまで引き上げたロシア・ペルー・サウジアラビア等の14ヶ国について、入管法による入国拒否対象地域に追加することとし、29日午前0時から効力を発生させるものとします。 今回の追加により、合計87の国と地域について、入国拒否を行うこととなりますが、これら対象地域から帰国をした邦人等に対しては引き続き、空港におけるPCR検査を確実に実施してまいります。 空港におけるオペレーションについては、検査結果が出るまでの待機場所としてホテル等を確保し、関係省庁が連携して対応にあたっております。今後も陽性者を確実に把握するため、着実な対応を行ってください。 また、これまで講じてきた14日間の自主待機要請等の検疫強化、査証制限、航空機の到着空港の限定といった対策については、世界的感染拡大が続いている現状を踏まえ、実施期間を1ヶ月更新するとともに、5月末日まで実施することといたします。各位にあっては8割の接触削減を軸とした国内まん延防止対策はもとより、引き続き水際対策の着実な実施に尽力をしてください。  #新型コロナウイルス感染症 #stayathome #8割の接触削減 @shinzoabe」4月27日 19時53分 - shinzoabe

安倍晋三のインスタグラム(shinzoabe) - 4月27日 19時53分


#repost @首相官邸
・・・
新型コロナウイルス感染症対策本部における #安倍総理#メッセージ

新型コロナウイルス感染症については、全世界で感染者数が300万人に達しようとしており、拡大傾向に歯止めがかかっておりません。そのため水際対策についても、今般、更なる見直しを行うことといたしました。
先週24日に感染症危険情報をレベル3の「渡航中止勧告」にまで引き上げたロシア・ペルー・サウジアラビア等の14ヶ国について、入管法による入国拒否対象地域に追加することとし、29日午前0時から効力を発生させるものとします。
今回の追加により、合計87の国と地域について、入国拒否を行うこととなりますが、これら対象地域から帰国をした邦人等に対しては引き続き、空港におけるPCR検査を確実に実施してまいります。
空港におけるオペレーションについては、検査結果が出るまでの待機場所としてホテル等を確保し、関係省庁が連携して対応にあたっております。今後も陽性者を確実に把握するため、着実な対応を行ってください。
また、これまで講じてきた14日間の自主待機要請等の検疫強化、査証制限、航空機の到着空港の限定といった対策については、世界的感染拡大が続いている現状を踏まえ、実施期間を1ヶ月更新するとともに、5月末日まで実施することといたします。各位にあっては8割の接触削減を軸とした国内まん延防止対策はもとより、引き続き水際対策の着実な実施に尽力をしてください。

#新型コロナウイルス感染症 #stayathome #8割の接触削減 @安倍晋三


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,678

1,920

2020/4/27

のインスタグラム
さんがフォロー

安倍晋三を見た方におすすめの有名人