松本まりかさんのインスタグラム写真 - (松本まりかInstagram)「本日発売サンケイスポーツ誌 #サンスポ  ここのところリリースが続き、情報過多になってしまって申し訳ない気持ちでいるのですが..私にとってはありがたい事ですので、お知らせさせてください。  今、沢山出させて頂いているものの多くが、4/14にスタートするはずだった、連ドラ「竜の道」の番宣でした。  一年近く前から、このドラマを、この役をやれることを本当に楽しみにしていました。 ですが、いよいよ走り出したところでドラマは止まってしまいました。 正直かなり戸惑いましたし、真っ白になりました。皆さんと同じく、ひと月もひとりで家にいることの恐怖にも襲われたりしました。  ですがひとつだけプレゼントがありました。 自粛前までにこの撮影、収録出来たものたちがあったということです。  この時期に、こうしてインタビューや雑誌、TV番組で皆さんにお届けできるものがあること。本当に本当に幸せです。  死と隣り合わせで必死で働いて下さってる方、どうしても働きに出かけなきゃいけない方々がいる一方で、私自身貢献出来ることは少なくて。 ですが、この番組や記事たちが、ほんの少しでも皆さんの心のエンタメになれているのなら、私にとってはこの上ない歓びです。  そして、そうあってもらえていたらいいなと、願うばかりです。  こんな形でやれることを与えてくれたドラマ「竜の道」に感謝です。そしてドラマが始まったら、是非観てくださいね^ ^  早く撮影再開出来ますように..!! 【ヒューマン】松本まりか 止まらない35歳の「成長期」 フジ系「竜の道」で悪女のイメージを覆す  https://www.sanspo.com/geino/news/20200425/geo20042505040010-n1.html @sanspocomより  写真3枚目は生まれたばかりのうちの子です。 こんな春にも生き生きと芽生える生命。」4月25日 15時24分 - marika_matsumoto

松本まりかのインスタグラム(marika_matsumoto) - 4月25日 15時24分


本日発売サンケイスポーツ誌 #サンスポ
ここのところリリースが続き、情報過多になってしまって申し訳ない気持ちでいるのですが..私にとってはありがたい事ですので、お知らせさせてください。

今、沢山出させて頂いているものの多くが、4/14にスタートするはずだった、連ドラ「竜の道」の番宣でした。

一年近く前から、このドラマを、この役をやれることを本当に楽しみにしていました。
ですが、いよいよ走り出したところでドラマは止まってしまいました。
正直かなり戸惑いましたし、真っ白になりました。皆さんと同じく、ひと月もひとりで家にいることの恐怖にも襲われたりしました。

ですがひとつだけプレゼントがありました。
自粛前までにこの撮影、収録出来たものたちがあったということです。

この時期に、こうしてインタビューや雑誌、TV番組で皆さんにお届けできるものがあること。本当に本当に幸せです。

死と隣り合わせで必死で働いて下さってる方、どうしても働きに出かけなきゃいけない方々がいる一方で、私自身貢献出来ることは少なくて。
ですが、この番組や記事たちが、ほんの少しでも皆さんの心のエンタメになれているのなら、私にとってはこの上ない歓びです。

そして、そうあってもらえていたらいいなと、願うばかりです。
こんな形でやれることを与えてくれたドラマ「竜の道」に感謝です。そしてドラマが始まったら、是非観てくださいね^ ^

早く撮影再開出来ますように..!! 【ヒューマン】松本まりか 止まらない35歳の「成長期」 フジ系「竜の道」で悪女のイメージを覆す
https://www.sanspo.com/geino/news/20200425/geo20042505040010-n1.html @sanspocomより
写真3枚目は生まれたばかりのうちの子です。
こんな春にも生き生きと芽生える生命。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,982

326

2020/4/25

松本まりかを見た方におすすめの有名人