内山理名さんのインスタグラム写真 - (内山理名Instagram)「🧜🏻‍♀️🤍🌿 ・ インスタLIVEで紹介した商品の続きです。 ・ ✔︎ @yslbeauty  PURE SHOTSシリーズ。エレガントな香りで、効果も実感できますが、このプロダクトができるまでのストーリーが好きで。 少し前のインスタに書いているのでよかったらみてください。 ・ ✔︎ @athletiabeauty  シリーズの中で私が最も好きな香りのこの2点。左のFOAM WASHはホイップクリームみたいな泡が出てきて、包みこむように顔にふんわりのせると…スパ気分。 右のROOM MISTは、森林浴しているかのようなスッキリとしているけど、深みもある、つい深呼吸したくなる香り。 ・ ✔︎ #復元ドライヤーpro  このドライヤーを使い始めてから髪の毛の状態凄くよいです。温度が低くく、近くで当てた方がよいとされる不思議なドライヤー。とにかく髪の毛サラサラで艶がでるの。 ・ 私の今のおすすめです♡ ・ #おうち美容」4月24日 22時09分 - rinauchiyama_official

内山理名のインスタグラム(rinauchiyama_official) - 4月24日 22時09分


🧜🏻‍♀️🤍🌿

インスタLIVEで紹介した商品の続きです。

✔︎ @Yves Saint Laurent Beauty PURE SHOTSシリーズ。エレガントな香りで、効果も実感できますが、このプロダクトができるまでのストーリーが好きで。 少し前のインスタに書いているのでよかったらみてください。

✔︎ @athletiabeauty シリーズの中で私が最も好きな香りのこの2点。左のFOAM WASHはホイップクリームみたいな泡が出てきて、包みこむように顔にふんわりのせると…スパ気分。
右のROOM MISTは、森林浴しているかのようなスッキリとしているけど、深みもある、つい深呼吸したくなる香り。

✔︎ #復元ドライヤーpro このドライヤーを使い始めてから髪の毛の状態凄くよいです。温度が低くく、近くで当てた方がよいとされる不思議なドライヤー。とにかく髪の毛サラサラで艶がでるの。

私の今のおすすめです♡

#おうち美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,683

15

2020/4/24

内山理名を見た方におすすめの有名人