林みなほさんのインスタグラム写真 - (林みなほInstagram)「💄 お久しぶりです。 辛抱が続きますが、 皆さんいかがお過ごしですか?? すっかりすっぴんパジャマ姿で過ごすことが増えた私です😂  こんな時はスキンケアを楽しむに限る、ですね。 洗いすぎず、与えすぎずをモットーにしている私としては、今は好チャンスでもあったり。意外と敏感肌で、合わないものもあったりするので、劇的な変化よりも、なんかいい♪の感覚を大切にしています。  そして、高くていいものより、出来ればやっぱり安くていいものが好き笑 今お気に入りの1本は、バリアリペアナノショットローション。 Amazonでも購入できる、プチプラ化粧水。おこもり美容にも最適です。 好みのとろみテクスチャーで、つけた直後に肌がもちっと吸い付きます! あと、直後にあ、肌柔らかい。って実感できます。 プッシュタイプなところもとことん楽できて好きです❤️ ズボラ美容にもオススメ🤣  こんな時だからこそ、 いいものをみんなでシェアしていきたいですね❤️ またおうち時間にオススメなもの書きます。  #バリアリペア#ナノショットローション#化粧水#プチプラ#美容#スキンケア#ズボラ美容 #おうち美容 #おこもり美容 #pr」4月24日 19時59分 - hayashiminaho

林みなほのインスタグラム(hayashiminaho) - 4月24日 19時59分


💄
お久しぶりです。
辛抱が続きますが、
皆さんいかがお過ごしですか??
すっかりすっぴんパジャマ姿で過ごすことが増えた私です😂

こんな時はスキンケアを楽しむに限る、ですね。
洗いすぎず、与えすぎずをモットーにしている私としては、今は好チャンスでもあったり。意外と敏感肌で、合わないものもあったりするので、劇的な変化よりも、なんかいい♪の感覚を大切にしています。

そして、高くていいものより、出来ればやっぱり安くていいものが好き笑 今お気に入りの1本は、バリアリペアナノショットローション。
Amazonでも購入できる、プチプラ化粧水。おこもり美容にも最適です。
好みのとろみテクスチャーで、つけた直後に肌がもちっと吸い付きます!
あと、直後にあ、肌柔らかい。って実感できます。
プッシュタイプなところもとことん楽できて好きです❤️
ズボラ美容にもオススメ🤣

こんな時だからこそ、
いいものをみんなでシェアしていきたいですね❤️
またおうち時間にオススメなもの書きます。

#バリアリペア#ナノショットローション#化粧水#プチプラ#美容#スキンケア#ズボラ美容 #おうち美容 #おこもり美容 #pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

964

14

2020/4/24

林みなほを見た方におすすめの有名人