ホリエアツシさんのインスタグラム写真 - (ホリエアツシInstagram)「"シンクロ"のMV撮影🎥2013年 予算の都合で、監督とカメラマンと僕の3人で渡英し、現地コーディネーターさんらとタイトな撮影に臨んだ3日間。 ブライトンのフリマで小道具のアンティーク椅子を現地調達したり、人手がないからロケ地ホワイトクリフでは僕も一緒にクレーンやら撮影機材を担いでハイキング。 ハプニングあり、現地の人との一期一会の触れ合いもあり、オフは無し。 体力的にはしんどかったけど、思えばすべてが貴重な経験でしたな。 そんな撮影の合間でのとりとめもない独り言。 何のオチもないし、当時はどこにもアップしなかったけど、今更、いや今だからYouTubeにアップしました。 世界中が苦難に陥ってしまった今、大きな成果はなくとも懸命に過ごせる日々がかけがえのないものです。 ▶︎YouTubeストレイテナーサブチャンネルへ。 https://youtu.be/AID5INS5jzY  #ストレイテナー」4月18日 21時14分 - a.horie

ホリエアツシのインスタグラム(a.horie) - 4月18日 21時14分


"シンクロ"のMV撮影🎥2013年
予算の都合で、監督とカメラマンと僕の3人で渡英し、現地コーディネーターさんらとタイトな撮影に臨んだ3日間。
ブライトンのフリマで小道具のアンティーク椅子を現地調達したり、人手がないからロケ地ホワイトクリフでは僕も一緒にクレーンやら撮影機材を担いでハイキング。
ハプニングあり、現地の人との一期一会の触れ合いもあり、オフは無し。
体力的にはしんどかったけど、思えばすべてが貴重な経験でしたな。
そんな撮影の合間でのとりとめもない独り言。
何のオチもないし、当時はどこにもアップしなかったけど、今更、いや今だからYouTubeにアップしました。
世界中が苦難に陥ってしまった今、大きな成果はなくとも懸命に過ごせる日々がかけがえのないものです。
▶︎YouTubeストレイテナーサブチャンネルへ。
https://youtu.be/AID5INS5jzY
#ストレイテナー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,022

38

2020/4/18

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

ホリエアツシを見た方におすすめの有名人

ホリエアツシと一緒に見られている有名人