村松拓さんのインスタグラム写真 - (村松拓Instagram)「お世話になっている @master8japanguitarpicks さんからピックを販売させていただく事になりました。 。 素材、形状など、バッキングと単音引きどちらにも対応できるようにお願いして何度も相談させていただいて完成したピックです。先っちょ少し丸くしたいとか爪に近い素材にしたいとか、沢山要望に応えていただきました! ありがとうございます! 。 デザインはナッシングスのアートワークに欠かせない人 @ryotarokawashima_rcn にお願いしました。 とても気に入っていてBy Your Sideのツアーからメインで使ってます!! どうぞよろしくお願いします🤲」4月17日 19時28分 - takkyun_ncis

村松拓のインスタグラム(takkyun_ncis) - 4月17日 19時28分


お世話になっている @master8japanguitarpicks さんからピックを販売させていただく事になりました。

素材、形状など、バッキングと単音引きどちらにも対応できるようにお願いして何度も相談させていただいて完成したピックです。先っちょ少し丸くしたいとか爪に近い素材にしたいとか、沢山要望に応えていただきました!
ありがとうございます!

デザインはナッシングスのアートワークに欠かせない人 @ryotarokawashima_rcn にお願いしました。
とても気に入っていてBy Your Sideのツアーからメインで使ってます!!
どうぞよろしくお願いします🤲


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,982

10

2020/4/17

村松拓を見た方におすすめの有名人