カンタさんのインスタグラム写真 - (カンタInstagram)「約1年ぶりのテレビありがとうございました!! 内村さんの番組に出演させて頂きました。内村さんは子供の頃から大好きで常にその姿勢に憧れをもって今の自分に大きな影響を与えてくださった方です。  尊敬する芸人さんはたくさんいますが憧れる芸人さんは内村さんなのかなと最近思うようになりました。いつだって見ている人を幸せにする姿がかっこいい。  そしてカジサックさんのスタジオでの心強さは本当にすごくて、改めてテレビとYouTubeを繫げる方であることを体現してくださっている方だなと感動いたしました。この方がいたからいまのYouTubeの流れがあることは間違いありません。 いつもありがとうございます。  そしてこんなに楽しい収録だったのですがワイプの顔が無表情で 「嘘でしょ」  と思いました。  もし本当に次があるのならば絶対に顔は頑張りたいです。  #確実に緊張はなかった #確実に楽しめていた #確実に笑っていた #はずだった」4月15日 0時09分 - kanta199404

カンタのインスタグラム(kanta199404) - 4月15日 00時09分


約1年ぶりのテレビありがとうございました!! 内村さんの番組に出演させて頂きました。内村さんは子供の頃から大好きで常にその姿勢に憧れをもって今の自分に大きな影響を与えてくださった方です。

尊敬する芸人さんはたくさんいますが憧れる芸人さんは内村さんなのかなと最近思うようになりました。いつだって見ている人を幸せにする姿がかっこいい。

そしてカジサックさんのスタジオでの心強さは本当にすごくて、改めてテレビとYouTubeを繫げる方であることを体現してくださっている方だなと感動いたしました。この方がいたからいまのYouTubeの流れがあることは間違いありません。
いつもありがとうございます。

そしてこんなに楽しい収録だったのですがワイプの顔が無表情で 「嘘でしょ」

と思いました。

もし本当に次があるのならば絶対に顔は頑張りたいです。

#確実に緊張はなかった
#確実に楽しめていた
#確実に笑っていた
#はずだった


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

55,892

631

2020/4/15

カンタを見た方におすすめの有名人

カンタと一緒に見られている有名人