貫地谷しほりさんのインスタグラム写真 - (貫地谷しほりInstagram)「ディアペイシェント NHKの方から発表がありましたが、 新型コロナウイルスの影響で 放送延期になりました。 楽しみにしてくださっていた皆さん、 ごめんなさい。 今は何より命を大切に、 自分の行動に責任を持って 過ごしていきたいと思います。 また皆さんに素敵な作品を届けられる日を 楽しみにしつつ、普段はなかなか出来ない お掃除やお勉強でもしたいなと思っております! 写真はディアペイシェントの現場で お弁当を差し入れさせてもらった日のもの。 みんな美味しいと食べてくれて嬉しかったな。 またみんなで同じご飯を食べて 作品を作る日を楽しみにしています! 皆さんも気長に待ってくださると嬉しいです。 そして皆さんもオススメの お家での過ごし方があったら 是非教えてくださいね!」4月6日 21時25分 - shihori_kanjiya

貫地谷しほりのインスタグラム(shihori_kanjiya) - 4月6日 21時25分


ディアペイシェント
NHKの方から発表がありましたが、
新型コロナウイルスの影響で
放送延期になりました。
楽しみにしてくださっていた皆さん、
ごめんなさい。
今は何より命を大切に、
自分の行動に責任を持って
過ごしていきたいと思います。
また皆さんに素敵な作品を届けられる日を
楽しみにしつつ、普段はなかなか出来ない
お掃除やお勉強でもしたいなと思っております!
写真はディアペイシェントの現場で
お弁当を差し入れさせてもらった日のもの。
みんな美味しいと食べてくれて嬉しかったな。
またみんなで同じご飯を食べて
作品を作る日を楽しみにしています!
皆さんも気長に待ってくださると嬉しいです。
そして皆さんもオススメの
お家での過ごし方があったら
是非教えてくださいね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,749

93

2020/4/6

貫地谷しほりを見た方におすすめの有名人