本多真弓さんのインスタグラム写真 - (本多真弓Instagram)「福島・会津旅行の記録⑤ . . 会津若松観光で外せないのが鶴ヶ城。今頃桜が咲き始めているかな?🌸 実は中に入ったのは初めてでした、やっと入れて良かったです。そして中は完全にミュージアム化されているタイプのお城です。 (一才の息子が楽しめそうなポイントは無かったので寝ていてくれていて良かった) 印象深かったのは、白虎隊一人一人の名前とお顔とどんな人物だったかが描かれたパネル。 当時15、6の男の子たちが…と思うと母になってから特に涙もろくてダメです🤧 . . 敷地内には千利休の息子、少庵が建てたといわれる茶室も。 ちょうど息子が起きたので立ち寄ったのですが雰囲気の良い庭園を楽しめました。 お城のスタンプも押せてもう何も悔いはありません! (アナウンサー受験で全国行脚した時に始めた日本100名城スタンプラリー🏯お城はどこに行ってもありますからね。) . . #福島 #会津 #会津若松 #鶴ヶ城 #会津若松城 #桜スポット #白虎隊 #千利休 #少庵 #茶室 #お城スタンプラリー #日本100名城  #日本100名城スタンプラリー  #子連れ旅行 #子連れ旅 #fukushima #aizu #aizuwakamatsu」4月4日 22時13分 - mayumi_h_i

本多真弓のインスタグラム(mayumi_h_i) - 4月4日 22時13分


福島・会津旅行の記録⑤
.
.
会津若松観光で外せないのが鶴ヶ城。今頃桜が咲き始めているかな?🌸
実は中に入ったのは初めてでした、やっと入れて良かったです。そして中は完全にミュージアム化されているタイプのお城です。
(一才の息子が楽しめそうなポイントは無かったので寝ていてくれていて良かった)
印象深かったのは、白虎隊一人一人の名前とお顔とどんな人物だったかが描かれたパネル。
当時15、6の男の子たちが…と思うと母になってから特に涙もろくてダメです🤧
.
.
敷地内には千利休の息子、少庵が建てたといわれる茶室も。
ちょうど息子が起きたので立ち寄ったのですが雰囲気の良い庭園を楽しめました。
お城のスタンプも押せてもう何も悔いはありません!
(アナウンサー受験で全国行脚した時に始めた日本100名城スタンプラリー🏯お城はどこに行ってもありますからね。)
.
.
#福島
#会津
#会津若松
#鶴ヶ城
#会津若松城
#桜スポット
#白虎隊
#千利休
#少庵
#茶室
#お城スタンプラリー
#日本100名城
#日本100名城スタンプラリー
#子連れ旅行
#子連れ旅
#fukushima
#aizu
#aizuwakamatsu


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

169

0

2020/4/4

本多真弓を見た方におすすめの有名人