佐藤裕二さんのインスタグラム写真 - (佐藤裕二Instagram)「春は別れの季節です。 江口ともみさん、きょうドデスカ!を卒業されました。  小さい頃から?(スミマセン)テレビで見ていた人とご一緒でき、嬉しかったです。 打ち合わせや忘年会でも常に周りを気遣い、本番中は森永さんの暴走を(笑)上手にいなし、実は金曜日の放送を支えていたのは江口さんだったように思います。  ありがとうございました。 これからもテレビ見ます!  #江口ともみ さん#卒業  #ありがとうございました #メーテレ #ドデスカ #ドデスカファミリー」3月27日 12時55分 - karaage_satou

佐藤裕二のインスタグラム(karaage_satou) - 3月27日 12時55分


春は別れの季節です。
江口ともみさん、きょうドデスカ!を卒業されました。

小さい頃から?(スミマセン)テレビで見ていた人とご一緒でき、嬉しかったです。
打ち合わせや忘年会でも常に周りを気遣い、本番中は森永さんの暴走を(笑)上手にいなし、実は金曜日の放送を支えていたのは江口さんだったように思います。

ありがとうございました。
これからもテレビ見ます!

#江口ともみ さん#卒業
#ありがとうございました
#メーテレ
#ドデスカ
#ドデスカファミリー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,068

45

2020/3/27

佐藤裕二を見た方におすすめの有名人

佐藤裕二と一緒に見られている有名人