奈津子さんのインスタグラム写真 - (奈津子Instagram)「実は3日間憧れている監督のワークショップへ参加させてもらいました〜褒めていただいたところもありつつ、基本的には私の暗闇やド真面目な部分が作例したような。そんなひと時でした。良い芝居をめざす以前に、まずはより広い器の人間を目指そうと感じたのが得たものの1つ。 ・ ここ数年間は、とにかく奈津子として頂けるお仕事を1つでも多く掴めるように爆走してきました。おかげさまで仕事がほとんど無かった時代と比べたら沢山のご縁をいただいて「感謝だよな‥本当に…」と感じる日々です。もちろん、まだまだなんですけどね。だけどその過程でシャットアウトしてきたものも多いなとずっと感じていました。だから、これからはフラットな自分らしさとかもう少し大事にしてみようかなと改めて思いました。ただそれだけなんですけど、日記として記録しときます😊写真は5年くらい前に直島で静かに「やらねば…」と人生を見つめなおしてメラメラしてるときのわたしです…燃えてるときほど冷めた眼をする、それもわたくし。 ・ #直島」3月23日 23時46分 - natsuko_kaden

奈津子のインスタグラム(natsuko_kaden) - 3月23日 23時46分


実は3日間憧れている監督のワークショップへ参加させてもらいました〜褒めていただいたところもありつつ、基本的には私の暗闇やド真面目な部分が作例したような。そんなひと時でした。良い芝居をめざす以前に、まずはより広い器の人間を目指そうと感じたのが得たものの1つ。

ここ数年間は、とにかく奈津子として頂けるお仕事を1つでも多く掴めるように爆走してきました。おかげさまで仕事がほとんど無かった時代と比べたら沢山のご縁をいただいて「感謝だよな‥本当に…」と感じる日々です。もちろん、まだまだなんですけどね。だけどその過程でシャットアウトしてきたものも多いなとずっと感じていました。だから、これからはフラットな自分らしさとかもう少し大事にしてみようかなと改めて思いました。ただそれだけなんですけど、日記として記録しときます😊写真は5年くらい前に直島で静かに「やらねば…」と人生を見つめなおしてメラメラしてるときのわたしです…燃えてるときほど冷めた眼をする、それもわたくし。

#直島


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

182

4

2020/3/23

奈津子を見た方におすすめの有名人