奈津子さんのインスタグラム写真 - (奈津子Instagram)「映画 #屋根裏のラジャー 。イマジナリーフレンドと呼ばれる「空想上の友達」が主軸なのですが、劇場で予告をみたとき、「友達」のことを思い出して不意打ちで涙がこぼれてました。  求めたら現れ、心に語りかけてくれる「友達」の存在は「子供として生きる孤独」を紛らわしてくれたものです。  いつ別れたとも気がつかなかったけれど、スクリーンの中ではそんな彼ら・彼女たちが生き生きと描かれていて胸がドキドキしました。  試写会にお招きいただき、満を持して本編を観てきましたが、純度の高い愛に溢れたすごい作品でした。  残酷さと隣り合わせであっても、世界の、自分のイマジネーションを改めて信じて、その力に委ねてみたいと思えました。  キャラクターの放つ生命力と、映像の美しさ、主題歌の力強さは合わさって煌めいて客席へと降り注いでいました。  なんて尊い作品なんだろう。  抱えきれない勇気をもらってしまいました。  公開は12/15から。ぜひ、是非ご覧いただきたいです😊  #家電 #家電好き #家電女優 #奈津子 #スタジオポノック #アニメ #アニメ映画  #映画 #試写会 #新作映画 #ともだち」12月9日 12時57分 - natsuko_kaden

奈津子のインスタグラム(natsuko_kaden) - 12月9日 12時57分


映画 #屋根裏のラジャー 。イマジナリーフレンドと呼ばれる「空想上の友達」が主軸なのですが、劇場で予告をみたとき、「友達」のことを思い出して不意打ちで涙がこぼれてました。

求めたら現れ、心に語りかけてくれる「友達」の存在は「子供として生きる孤独」を紛らわしてくれたものです。

いつ別れたとも気がつかなかったけれど、スクリーンの中ではそんな彼ら・彼女たちが生き生きと描かれていて胸がドキドキしました。

試写会にお招きいただき、満を持して本編を観てきましたが、純度の高い愛に溢れたすごい作品でした。

残酷さと隣り合わせであっても、世界の、自分のイマジネーションを改めて信じて、その力に委ねてみたいと思えました。

キャラクターの放つ生命力と、映像の美しさ、主題歌の力強さは合わさって煌めいて客席へと降り注いでいました。

なんて尊い作品なんだろう。

抱えきれない勇気をもらってしまいました。

公開は12/15から。ぜひ、是非ご覧いただきたいです😊

#家電 #家電好き #家電女優 #奈津子
#スタジオポノック #アニメ #アニメ映画
#映画 #試写会 #新作映画 #ともだち


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

78

0

2023/12/9

奈津子を見た方におすすめの有名人