奈津子さんのインスタグラム写真 - (奈津子Instagram)「6回目の結婚記念日を迎えました🌹我が家は毎年特別なお祝いはせず共有のGoogleカレンダーをみて気がつき「おめでと」と言い合う程度ですが、その感じが心地よいし、夫のシャイだけど底知れぬユニークさにいつも救われています。  今朝も、息子の顔写真がプリントされたドラ焼きを私の実家に突然贈ってくれていました…(そんなサービスがあるの…?なぜ無言で送る…?いや嬉しいけど。。笑)  自身のツボにハマる面白いひとに出会い、惹かれあったのは奇跡だと思います。これからもこのミラクルに感謝して七年目を歩んでゆこうと思います。  #家電 #家電好き #家電女優 #奈津子 #記念日 #結婚記念日 #夫婦  #新婚旅行 #paris」12月8日 18時09分 - natsuko_kaden

奈津子のインスタグラム(natsuko_kaden) - 12月8日 18時09分


6回目の結婚記念日を迎えました🌹我が家は毎年特別なお祝いはせず共有のGoogleカレンダーをみて気がつき「おめでと」と言い合う程度ですが、その感じが心地よいし、夫のシャイだけど底知れぬユニークさにいつも救われています。

今朝も、息子の顔写真がプリントされたドラ焼きを私の実家に突然贈ってくれていました…(そんなサービスがあるの…?なぜ無言で送る…?いや嬉しいけど。。笑)

自身のツボにハマる面白いひとに出会い、惹かれあったのは奇跡だと思います。これからもこのミラクルに感謝して七年目を歩んでゆこうと思います。

#家電 #家電好き #家電女優 #奈津子
#記念日 #結婚記念日 #夫婦
#新婚旅行 #paris


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

235

23

2023/12/8

奈津子を見た方におすすめの有名人