伊東秀和さんのインスタグラム写真 - (伊東秀和Instagram)「2月後半から1ヶ月間、レギュラー&アスリートクラスのレッスン以外の週末のイベント、大会Live解説などはコロナウイルスの影響で延期や中止になり、スクールもアウトドアも含め、単発レッスンも全て自粛していましたが今週末から、必要最低限のレッスンは再開しようと思っています。 今週末はFLASH。来週末は浜松JAM&静岡JAMを予定しています。 FLASHは各クラス半数以上、JAMは両店舗定員になっているクラスも多くありますが、まだ空きのあるクラスもあると思います。希望していただける方は、直接ジムにお問い合わせいただければと思います。  各ジムではコロナウイルスの感染症拡大防止の対策は最大限しつつ、現在ジムは営業中です。 レッスン当日もジムでは感染予防対策はしていますが、体調の悪い方や、発熱、風邪の症状のある方は、ジムの利用は出来ませんので参加を見送るようお願い致します。 その場合は今回のレッスンでは、直前のキャンセル料は発生しませんので安心してください。 大変な時期ではありますが、また笑顔でレッスンを楽しんでもらえるように自分自身、体調を整えて準備したいと思っています。 数ヶ月に一度のレッスンを楽しみにしてくれている、皆さんとお会いする事楽しみにしています。 @climbingjam2 @climbingjam #flash  #浜松 #静岡 #宇都宮 #bouldering #ボルダリング #climbinggym #ヒデスク #再開 #笑顔でいよう」3月23日 21時49分 - hide9a2019

伊東秀和のインスタグラム(hide9a2019) - 3月23日 21時49分


2月後半から1ヶ月間、レギュラー&アスリートクラスのレッスン以外の週末のイベント、大会Live解説などはコロナウイルスの影響で延期や中止になり、スクールもアウトドアも含め、単発レッスンも全て自粛していましたが今週末から、必要最低限のレッスンは再開しようと思っています。
今週末はFLASH。来週末は浜松JAM&静岡JAMを予定しています。
FLASHは各クラス半数以上、JAMは両店舗定員になっているクラスも多くありますが、まだ空きのあるクラスもあると思います。希望していただける方は、直接ジムにお問い合わせいただければと思います。

各ジムではコロナウイルスの感染症拡大防止の対策は最大限しつつ、現在ジムは営業中です。
レッスン当日もジムでは感染予防対策はしていますが、体調の悪い方や、発熱、風邪の症状のある方は、ジムの利用は出来ませんので参加を見送るようお願い致します。
その場合は今回のレッスンでは、直前のキャンセル料は発生しませんので安心してください。
大変な時期ではありますが、また笑顔でレッスンを楽しんでもらえるように自分自身、体調を整えて準備したいと思っています。
数ヶ月に一度のレッスンを楽しみにしてくれている、皆さんとお会いする事楽しみにしています。
@climbingjam2 @climbingjam #flash
#浜松 #静岡 #宇都宮 #bouldering #ボルダリング #climbinggym #ヒデスク #再開 #笑顔でいよう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

308

0

2020/3/23

伊東秀和を見た方におすすめの有名人