北川悠仁さんのインスタグラム写真 - (北川悠仁Instagram)「. アリーナツアー初日、長野公演を中止とさせていただきます。 . ゆず、そしてツアースタッフを含め、チーム一丸となって最高の初日を迎えられるよう準備を進めてきましたが、新型コロナウイルスによる感染拡大の脅威が未だ予断を許さない状況の中、開催を決断することはできませんでした。 楽しみに待っていてくれた皆さん。 直前のお知らせになってしまって、 本当にごめんなさい。 . 4月以降の公演についても、引き続き協議を重ねて判断をしていきます。 今はただ、この事態が1日でも早く終息し、皆さんにライブで会えることを祈っています。」3月16日 18時06分 - yujin_kitagawa

北川悠仁のインスタグラム(yujin_kitagawa) - 3月16日 18時06分


.
アリーナツアー初日、長野公演を中止とさせていただきます。
.
ゆず、そしてツアースタッフを含め、チーム一丸となって最高の初日を迎えられるよう準備を進めてきましたが、新型コロナウイルスによる感染拡大の脅威が未だ予断を許さない状況の中、開催を決断することはできませんでした。
楽しみに待っていてくれた皆さん。
直前のお知らせになってしまって、
本当にごめんなさい。
.
4月以降の公演についても、引き続き協議を重ねて判断をしていきます。
今はただ、この事態が1日でも早く終息し、皆さんにライブで会えることを祈っています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,423

1,095

2020/3/16

北川悠仁を見た方におすすめの有名人