重太みゆきのインスタグラム(shigetamiyuki) - 3月11日 13時37分


東日本大震災以降、重太みゆきスマイルプロジェクトとして、できることをコツコツと地道に、愛あふれる仲間、スマイルトレーナー®︎の皆さん、そしてMYKと一緒にさまざまな活動に取り組んできました。

この私たちが小さな取り組みでしている『笑顔の花🌷』を咲かせる活動が、いつか世界平和に繋がるような大きな仕組みとしてできるようになればいいな〜と考え続けていました😊

すると昨秋、出張先の岐阜県からの帰り道で新幹線に乗っているときに、突然『世界を救う1つ✨になるような夢のようなアイディア』が舞い降りてきたのです😇

その日以降、がむしゃらに、そのスタート地点に向かって勇気を出し、一歩一歩着実に歩んでいるところです🚶‍♀️ 東北に桜の花が咲く頃には🌸笑顔あふれる素敵な方々と共に、さらに、あたたかい応援者📣のみなさんの「笑顔」をおかりして、この取り組みを一気に日本中に広げて参りたいです。その日本の姿が世界を驚かす💪究極のおもてなし🇯🇵となるはずです。

そんな願いを込めて、
笑顔の花の球根を、
昨年末12月27日に植えました。

その球根の名前は、【スマイル財団】🌷です。

あなたの笑顔が世界を救う!
そんな願いと仕組みを考えた新スマイルプロジェクトです。

世界中で大混乱を起こしている昨今の状況に、私なりにですが、立ち向かうことができることがあるとすれば、これだと信じています。

いつ、どのような形で、どんな危機が起こるかわからないこの時代だからこそ、日頃から当たり前のように、笑顔で支えあえる世の中にならなければなりませんよね😇

新スマイルプロジェクト😊笑顔プリーズ💘
Comming soon ❣️
応援よろしくお願いいたします🤲

3.11に愛を込めて…

いしのまき観光大使
みやぎ観光PR大使
重太みゆき #tweedia #Tweedia #重太みゆき #重太みゆきスマイルプロジェクト #スマイル財団


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

689

21

2020/3/11

重太みゆきを見た方におすすめの有名人

重太みゆきと一緒に見られている有名人