重太みゆきのインスタグラム(shigetamiyuki) - 10月26日 10時33分


今日は長女の誕生日🎂✨週末には、親子3人お揃いのセーターに着替えて大はしゃぎしました🎉そんな様子を88歳の母が嬉しそうに側から見ていて、親子3代女子会?みたいな感じの誕生会でした。

幼い頃には、可愛い洋服が欲しいと言われても買ってあげられず、
近所の激安ショップメルシーで大セール五円でキャラクターハンカチを購入し、それをお下がりでいただいたトレーナーにパッチワークして着せていたら、世界に一つだね🥰オシャレ!とお友達に羨ましがられ、喜んでくれていました。いらなくなったカーテンもらってきて、親子3人でレースのスカート👗履いてたら、幼稚園仲間に作って作ってと頼まれたり。。。

人生波瀾万丈、振り返れば今では全て素晴らしいことばかり。その時、心の中は生きることで必死でしたが、顔はいつも必笑でした😆いつだって辛いことはあるけれど、辛いは幸せの一歩手前だから、親子共々必笑精神でがんばっていきます!
これからも、よろしくお願いします✨✨

ちなみにこのセーターも、そんな私が初めて洋服のデザイン監修をさせていただいたものです❤️人生何が起こるかわかりませんね。

#美有姫 #重田みゆき
#お誕生日おめでとう
#家族 #ファミリー
#親子3代
#洋服


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

628

8

2023/10/26

重太みゆきを見た方におすすめの有名人