RUKI さんのインスタグラム写真 - (RUKI Instagram)「本来なら今頃丁度ライブ中で、皆んなに直接言葉を伝える事が出来たはずの本日。全てにおいて当たり前等何一つ本当は無い事、ファンを初めにスタッフ、そしてメンバー全員が1つの場所に集まり同じを音楽を楽しめる事は限りなく奇跡に近い事なんだと思い知らされた18年目でした。  普段当たり前の様に側にいて、支えてくれるthe GazettEにまつわる全ての方へ、改めてありがとうございます。  the GazettEを愛してくれてありがとう。 信じて着いて来てくれた皆んなにだけは真っ直ぐにありたい。  今日で18周年ですが、これからも成長し続け辛い時こそ自分達の音楽を聞いてもらえる様な存在になれたら幸せです。  今年どこかで皆んなと会える日を心から待ちわびつつ、真剣に音楽と向き合う日々を送ろうと思います。  the GazettEをこれからもよろしくお願いします!🤘🔥🔥 #thegazette #18thanniversary #day6576」3月10日 19時30分 - ruki_nilduenilun

RUKI のインスタグラム(ruki_nilduenilun) - 3月10日 19時30分


本来なら今頃丁度ライブ中で、皆んなに直接言葉を伝える事が出来たはずの本日。全てにおいて当たり前等何一つ本当は無い事、ファンを初めにスタッフ、そしてメンバー全員が1つの場所に集まり同じを音楽を楽しめる事は限りなく奇跡に近い事なんだと思い知らされた18年目でした。

普段当たり前の様に側にいて、支えてくれるthe GazettEにまつわる全ての方へ、改めてありがとうございます。

the GazettEを愛してくれてありがとう。
信じて着いて来てくれた皆んなにだけは真っ直ぐにありたい。

今日で18周年ですが、これからも成長し続け辛い時こそ自分達の音楽を聞いてもらえる様な存在になれたら幸せです。

今年どこかで皆んなと会える日を心から待ちわびつつ、真剣に音楽と向き合う日々を送ろうと思います。

the GazettEをこれからもよろしくお願いします!🤘🔥🔥 #thegazette #18thanniversary #day6576


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36,799

974

2020/3/10

Erie のインスタグラム
Erie さんがフォロー

RUKI の最新のインスタ

RUKI を見た方におすすめの有名人