浜口順子さんのインスタグラム写真 - (浜口順子Instagram)「こちらのインスタの他に 公式Twitterもあります🙋‍♀️ そんなTwitterが教えてくれました。 今日で呟き始めて10年経つんですって。 10年😲⁉️ そんな経つんですね… 最初はガラケーからつぶやいてましたよお〜笑 はじめたばっかりのときはまだ 周りでTwitterしてる方が少なかったなあ… これからの時代はTwitterですよ、と 仲の良い作家さんにおススメされ、 はじめてみたんですが、 Twitterは私の中で 斬新でした。 世界が広がり、 いろんな方と新しい交流の手段に。 そしてびっくりするくらいご縁が繋がりました。 お仕事に繋がったことも何回もあります✨ Twitterってすごいな、って何回も思いました。 そして震災の時、すごく助けてもらいました。  Twitterに感謝しています❤️ ・ ・  フォロワーの皆様、 いつもありがとうございます⭐️ これからもつぶやいていきますので よろしくお願いします🥺  そしてTwitterフォローしてない方、 是非是非Twitterの方も、 フォローよろしくお願いします🥺  アカウントは インスタと同じ hamaguchijunkoです💕」3月8日 21時06分 - hamaguchijunko

浜口順子のインスタグラム(hamaguchijunko) - 3月8日 21時06分


こちらのインスタの他に
公式Twitterもあります🙋‍♀️
そんなTwitterが教えてくれました。
今日で呟き始めて10年経つんですって。
10年😲⁉️
そんな経つんですね…
最初はガラケーからつぶやいてましたよお〜笑
はじめたばっかりのときはまだ
周りでTwitterしてる方が少なかったなあ…
これからの時代はTwitterですよ、と
仲の良い作家さんにおススメされ、
はじめてみたんですが、
Twitterは私の中で
斬新でした。
世界が広がり、
いろんな方と新しい交流の手段に。
そしてびっくりするくらいご縁が繋がりました。
お仕事に繋がったことも何回もあります✨
Twitterってすごいな、って何回も思いました。
そして震災の時、すごく助けてもらいました。

Twitterに感謝しています❤️ ・


フォロワーの皆様、
いつもありがとうございます⭐️
これからもつぶやいていきますので
よろしくお願いします🥺

そしてTwitterフォローしてない方、
是非是非Twitterの方も、
フォローよろしくお願いします🥺

アカウントは
インスタと同じ
hamaguchijunkoです💕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

266

6

2020/3/8

浜口順子を見た方におすすめの有名人

浜口順子と一緒に見られている有名人