近藤研二さんのインスタグラム写真 - (近藤研二Instagram)「昨夜、仕事帰りにカーラジオをつけると嵐の相葉くんがリスナーからのお便りを読んでいた。「犬を飼いたいなと思っています。犬種はビションフリーゼ、相葉くんどう思いますか?」それに対する彼の返答を思い出せる範囲で。「生活が楽しくなりますね。僕がドラマの撮影で一緒だったのがビションフリーゼでした。とても元気なので飼う方も体力がいると思う。他にもいろんな犬がいる。保護犬というのはどうでしょう?譲渡会に行けば相性のいい犬がみつかるかもしれない。もしそれでもビションフリーゼがいいと思ったらペットショップで探すのもいい。どちらもかけがえのない命に変わりはない。僕は小さい頃に家に犬がいたので最初に死というものに向き合うことになったのが犬の死でした。ペットは飼うというよりは家族そのもので、、、、、」と、この辺で車がトンネルに入りラジオは聴こえなくなった。途中だったけど誠実な内容に心が打たれた。  写真は昔近所のファミレスの横にいた通称ガストくん。元気かなあ。  #相葉雅紀 #嵐 #ガストくん」3月7日 19時16分 - kenjikond0

近藤研二のインスタグラム(kenjikond0) - 3月7日 19時16分


昨夜、仕事帰りにカーラジオをつけると嵐の相葉くんがリスナーからのお便りを読んでいた。「犬を飼いたいなと思っています。犬種はビションフリーゼ、相葉くんどう思いますか?」それに対する彼の返答を思い出せる範囲で。「生活が楽しくなりますね。僕がドラマの撮影で一緒だったのがビションフリーゼでした。とても元気なので飼う方も体力がいると思う。他にもいろんな犬がいる。保護犬というのはどうでしょう?譲渡会に行けば相性のいい犬がみつかるかもしれない。もしそれでもビションフリーゼがいいと思ったらペットショップで探すのもいい。どちらもかけがえのない命に変わりはない。僕は小さい頃に家に犬がいたので最初に死というものに向き合うことになったのが犬の死でした。ペットは飼うというよりは家族そのもので、、、、、」と、この辺で車がトンネルに入りラジオは聴こえなくなった。途中だったけど誠実な内容に心が打たれた。

写真は昔近所のファミレスの横にいた通称ガストくん。元気かなあ。

#相葉雅紀
#嵐
#ガストくん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,256

11

2020/3/7

近藤研二を見た方におすすめの有名人