近藤研二さんのインスタグラム写真 - (近藤研二Instagram)「見つかったそうです。よかったにゃー。  #Repost @musashinocat ・・・ 武蔵野市中町から迷子になっていた四太郎くん、本日無事に見つかり保護されました! 同じマンションのガスメーターの横の隙間に挟まっていたそうです。やはり大きなマンションの上層階からの脱走の場合は、マンション内にいることが多いのではと思います。 とにかく良かったです。 元気にご飯を食べているそうです。ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました!  #迷子猫見つかりました」3月4日 23時27分 - kenjikond0

近藤研二のインスタグラム(kenjikond0) - 3月4日 23時27分


見つかったそうです。よかったにゃー。

#Repost @musashinocat
・・・
武蔵野市中町から迷子になっていた四太郎くん、本日無事に見つかり保護されました!
同じマンションのガスメーターの横の隙間に挟まっていたそうです。やはり大きなマンションの上層階からの脱走の場合は、マンション内にいることが多いのではと思います。
とにかく良かったです。
元気にご飯を食べているそうです。ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました!

#迷子猫見つかりました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,148

26

2020/3/4

近藤研二を見た方におすすめの有名人