南壽あさ子さんのインスタグラム写真 - (南壽あさ子Instagram)「本日、無事に誕生日を迎えることができました。  光陰矢の如しと言いますが、その月日のなかで沢山の素晴らしい体験と出逢いを得て今があります。 いつも応援してくださっているみなさま、ありがとうございます。  お仕事中、サプライズでお祝いをしていただきました!  世界中に不安と心配が広がるこの頃ですが、希望を失わず、今できることをがんばりたいと思います。  #birthdaycake」3月6日 14時03分 - nasuasaco

南壽あさ子のインスタグラム(nasuasaco) - 3月6日 14時03分


本日、無事に誕生日を迎えることができました。

光陰矢の如しと言いますが、その月日のなかで沢山の素晴らしい体験と出逢いを得て今があります。
いつも応援してくださっているみなさま、ありがとうございます。

お仕事中、サプライズでお祝いをしていただきました!

世界中に不安と心配が広がるこの頃ですが、希望を失わず、今できることをがんばりたいと思います。

#birthdaycake


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

355

44

2020/3/6

南壽あさ子を見た方におすすめの有名人