田野アサミさんのインスタグラム写真 - (田野アサミInstagram)「🎼🎵🎶. プレミア音楽朗読劇 VOICARION『女王がいた客室』 を昨日私は日比谷シアタークリエ、 会場にて観劇させて頂きました。 ※こちらの朗読劇は今日の公演から3月6日まで配信のみでの公演実施となりました。 出演されていた三石琴乃さんと💐✨♡. 琴乃さんお団子可愛すぎる😭。 私はというと泣き顔マンです。 それ程抑えられない程、素敵で胸を打たれる時間でした。 こうして公演を見て思うことは、やはりエンターテイメイトは人を幸せにするなと。 心が満たされるなと。私は思いました。 やっぱり会場でみれるなら会場で見たい。そうおもった。 だからこそ、この先少しでも早く皆さんの娯楽や楽しみを再スタートさせたい。と微力ですが私は奮い立たせられました。 三石琴乃さん、素敵な時間をありがとうございました。 #私はセーラームーン世代 #セーラームーンになれるとおもっていた #三石琴乃#田野アサミ#朗読劇#VOICARION 琴乃さんは伝説であり憧れでありチャーミングの塊のお方。🎉🤲🏻」2月28日 21時29分 - tano_asami

田野アサミのインスタグラム(tano_asami) - 2月28日 21時29分


🎼🎵🎶.
プレミア音楽朗読劇
VOICARION『女王がいた客室』
を昨日私は日比谷シアタークリエ、
会場にて観劇させて頂きました。
※こちらの朗読劇は今日の公演から3月6日まで配信のみでの公演実施となりました。
出演されていた三石琴乃さんと💐✨♡.
琴乃さんお団子可愛すぎる😭。
私はというと泣き顔マンです。
それ程抑えられない程、素敵で胸を打たれる時間でした。
こうして公演を見て思うことは、やはりエンターテイメイトは人を幸せにするなと。
心が満たされるなと。私は思いました。
やっぱり会場でみれるなら会場で見たい。そうおもった。
だからこそ、この先少しでも早く皆さんの娯楽や楽しみを再スタートさせたい。と微力ですが私は奮い立たせられました。
三石琴乃さん、素敵な時間をありがとうございました。
#私はセーラームーン世代
#セーラームーンになれるとおもっていた
#三石琴乃#田野アサミ#朗読劇#VOICARION
琴乃さんは伝説であり憧れでありチャーミングの塊のお方。🎉🤲🏻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,153

20

2020/2/28

田野アサミを見た方におすすめの有名人