田野アサミのインスタグラム(tano_asami) - 2月27日 15時12分


🙏🏼。

3月8日(日)「ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュ LIVE OF THE DEAD~」公演自粛。

こんなにもポッカリするのは何故だろうと考えたら
皆が沢山楽しみにしていてくれたからです。
私も一緒!!そしてメンバーも一緒!スタッフさんも一緒!
全員が同じ想いです。
ある意味伝説のライブ幻のライブとなりましたが
私は諦めていませんよ!
また必ずリベンジする。
アニメ続編の『リベンジ』の意味も違う意味で見出せた気がします。

皆さんもきっと8日にむけて、沢山の準備をしてくれていたと思います。チケットを当てるのもそう。そして交通手段、宿泊、他にも沢山の準備をしてくれていたと思います。
本当にありがとう。本当に大切な時間をありがとう。

昨日公式から発表のある数時間前までリハをしていました。
そしてリハ終わりで、
まだこの段階では中止になるとは知らない私達は

「ラストもう一回頭から全部通してやりたい😊!全力で楽しんでやっちゃおう!」なんて希望を伝え、
スタッフさんも煽ったりしながら(笑)の全曲通しリハをしたの。

実は、その時にはスタッフさん達は全てを知っていたみたいです。
ですが誰一人私達のライブへの気待ちの熱を冷ますことなく、最後まで皆が全力でサポートしてくださっていました。
応援して下さる皆さん含め、誰一人かけても叶わないステージ。
苦渋の決断を伝えるスタッフさん達もしんどかったと思います。
発表をへて、ファンの皆さんの愛のある理解と言葉達に感謝しています。
いつも応援本当にありがとうございます!

私も皆の健康と安全と明日から生きるんだ!の気持ちを応援📣します!
他のライブやイベントにも参戦しようとしていた皆もいるよね!心を込めて応援してます📣😊

ねぇ皆。
必ずリベンジだよ。
ここで止まれないでしょ。
ついてきてね。
夜露死苦ーーーーー!!!

Ps.写真はステージ上の位置などを解りやすくするために使うテープ、、を剥がした後の塊。
毎度リハ終わりに出来る【愛の塊】🤲🏻💓なんですよ。
#ゾンビランドサガ#zombielandsaga
#二階堂サキ#フランシュシュ
#田野アサミ#asamitano
#最後まで読んでくれてありがとう
皆の気持ちここのコメント欄に書いちゃって!!笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,455

166

2020/2/27

田野アサミを見た方におすすめの有名人