のん(能年玲奈)さんのインスタグラム写真 - (のん(能年玲奈)Instagram)「みなさん、昨日お知らせした通り、NON KAIWA FES vol.2 の当日開催を中止しました。 主催者として、どうしようか色んな情報や意見を加味して悩んだのですが、ファンの皆さんやゲスト参加アーティスト様、スタッフのみんなの身の安全を第一に考え、このような決断となりました。苦渋の決断。んん〜。主催者も、辛いね。 すんごい良いフェスにする、と気合い入っていたので悔しいなあ。みんなの前で演奏したかったなあ。 でも!一ヶ月後の3月29日、MTVにて収録したのんフェス2を放送することになりました。 みんなで元気つけて、楽しい気持ちになりたい。画面の向こうまで、阿部真央さん、チリヌルヲワカさん、リーガルリリーさんと一緒に、パワー届けます。 女の子の怒りはポジティブなパワーになる。 テーマにのっとって、前向きなエネルギーに満ちたフェスにします。待っててね。 よかったら、フェスグッズをゲットして、待っててね。あは。 3月29日は、みんなのお家がライブ会場です。. . PS.笑うと免疫力上がるんだって。こんな時だけど、少しでもみんなで笑いましょ。わっはっは。. . 主催のん より! #のんフェス2 #NONKAIWAFES #阿部真央 さん #チリヌルヲワカ さん #リーガルリリー さん #のんシガレッツ !」2月27日 21時09分 - non_kamo_ne

のん(能年玲奈)のインスタグラム(non_kamo_ne) - 2月27日 21時09分


みなさん、昨日お知らせした通り、NON KAIWA FES vol.2 の当日開催を中止しました。
主催者として、どうしようか色んな情報や意見を加味して悩んだのですが、ファンの皆さんやゲスト参加アーティスト様、スタッフのみんなの身の安全を第一に考え、このような決断となりました。苦渋の決断。んん〜。主催者も、辛いね。
すんごい良いフェスにする、と気合い入っていたので悔しいなあ。みんなの前で演奏したかったなあ。
でも!一ヶ月後の3月29日、MTVにて収録したのんフェス2を放送することになりました。
みんなで元気つけて、楽しい気持ちになりたい。画面の向こうまで、阿部真央さん、チリヌルヲワカさん、リーガルリリーさんと一緒に、パワー届けます。
女の子の怒りはポジティブなパワーになる。
テーマにのっとって、前向きなエネルギーに満ちたフェスにします。待っててね。
よかったら、フェスグッズをゲットして、待っててね。あは。
3月29日は、みんなのお家がライブ会場です。.
.
PS.笑うと免疫力上がるんだって。こんな時だけど、少しでもみんなで笑いましょ。わっはっは。.
.
主催のん より!
#のんフェス2 #NONKAIWAFES #阿部真央 さん #チリヌルヲワカ さん #リーガルリリー さん #のんシガレッツ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,924

114

2020/2/27

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

のん(能年玲奈)を見た方におすすめの有名人

のん(能年玲奈)と一緒に見られている有名人