大宮エリーさんのインスタグラム写真 - (大宮エリーInstagram)「コロナの件。  この1.2週間が瀬戸際って言われてもなにすりゃいいんだ(怒)って方に。昼ごはんに、ワカメ、ひじき、あおさ、もずく、などの海藻をとってみてくださーい。梅干しや蜂蜜をおやつに食べて。玄米があれば食べて。味噌汁も。 気休めではなく効果あるそうです! あと気持ちで落ち込まない  文句言ってても怖がってもあれだからもうみんな感染しててもおかしくないぜ!な状態だとわりきり、免疫が勝てばよい戦法。和食屋がランチにみつからないかたは、カレーを。スパイスも効くようだ。カレー屋もねぇわ!の人は、チューブの生姜をコンビニで買って紅茶に入れてぐびぐびいってまってくだせえ  noteきのう下書きのままだから インスタで先に。  梅干し、海藻、玄米、ターメリックなどのスパイス、シナモン、蜜柑の皮、生姜、1時間おきにお茶飲む、ハチミツ、体冷やさない、どれかよろしく!  明日は 21時からスナックエリーです!PUFFYの由美ちゃんといっしょに飲める1時間!参加してみてね! 楽しいこともして免疫力高めようー。」2月25日 8時49分 - ellie_omiya

大宮エリーのインスタグラム(ellie_omiya) - 2月25日 08時49分


コロナの件。

この1.2週間が瀬戸際って言われてもなにすりゃいいんだ(怒)って方に。昼ごはんに、ワカメ、ひじき、あおさ、もずく、などの海藻をとってみてくださーい。梅干しや蜂蜜をおやつに食べて。玄米があれば食べて。味噌汁も。
気休めではなく効果あるそうです!
あと気持ちで落ち込まない

文句言ってても怖がってもあれだからもうみんな感染しててもおかしくないぜ!な状態だとわりきり、免疫が勝てばよい戦法。和食屋がランチにみつからないかたは、カレーを。スパイスも効くようだ。カレー屋もねぇわ!の人は、チューブの生姜をコンビニで買って紅茶に入れてぐびぐびいってまってくだせえ

noteきのう下書きのままだから
インスタで先に。

梅干し、海藻、玄米、ターメリックなどのスパイス、シナモン、蜜柑の皮、生姜、1時間おきにお茶飲む、ハチミツ、体冷やさない、どれかよろしく!

明日は
21時からスナックエリーです!PUFFYの由美ちゃんといっしょに飲める1時間!参加してみてね!
楽しいこともして免疫力高めようー。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,017

27

2020/2/25

大宮エリーを見た方におすすめの有名人