藤咲えりさんのインスタグラム写真 - (藤咲えりInstagram)「鳳真由ちゃん(マヨ)とディナーショー終わりました。 世間で色々な情報が行き交う中いらして下さいましたお客様、ありがとうございました! 最高のバンド、竹内先生、鈴木さん、上田さん。心の底から安心できて信頼できて、またこのメンバーの演奏で歌いたいな。 相方のマヨとは3度目の共演。  やはり今回も終えた後のマヨロスが半端ないです・・・(何なのこれー)優しくて、強くて、正しい人。  一緒にいるのも歌うのも、心地良くて仕方ないのです。 そして最後になりましたが、今回も沢山の方のお力を頂き終えることができました。携わってくださった全ての方にお礼申し上げます。 そしてそして、綺麗なスタンド花✨ありがとうございました! 打ち上げでウキウキ! 今生の別れのよう・・・」2月25日 1時00分 - eri_fujisaki91

藤咲えりのインスタグラム(eri_fujisaki91) - 2月25日 01時00分


鳳真由ちゃん(マヨ)とディナーショー終わりました。
世間で色々な情報が行き交う中いらして下さいましたお客様、ありがとうございました!
最高のバンド、竹内先生、鈴木さん、上田さん。心の底から安心できて信頼できて、またこのメンバーの演奏で歌いたいな。
相方のマヨとは3度目の共演。 
やはり今回も終えた後のマヨロスが半端ないです・・・(何なのこれー)優しくて、強くて、正しい人。 
一緒にいるのも歌うのも、心地良くて仕方ないのです。
そして最後になりましたが、今回も沢山の方のお力を頂き終えることができました。携わってくださった全ての方にお礼申し上げます。
そしてそして、綺麗なスタンド花✨ありがとうございました!
打ち上げでウキウキ!
今生の別れのよう・・・


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

257

4

2020/2/25

藤咲えりを見た方におすすめの有名人

藤咲えりと一緒に見られている有名人