藤咲えりさんのインスタグラム写真 - (藤咲えりInstagram)「ギリギリ最終日に。 映画館だと衣装や小道具の細かいところまで見えて面白さ倍増。 何回でも通えたであろうに終わったのが残念。本当に傑作! この作品について一日中語れるかもしれない。キャラクターを全部活かしきれるストーリーも素晴らしいし、役者さんが役そのもので役者じゃないみたい!(それが役者か・・・) もう一度整理したくて1話から観始めたのに、不幸の連続を観る体力がなかった・・・ また元気がある時に観直したいと思います。  #ダウントンアビー」2月13日 23時23分 - eri_fujisaki91

藤咲えりのインスタグラム(eri_fujisaki91) - 2月13日 23時23分


ギリギリ最終日に。
映画館だと衣装や小道具の細かいところまで見えて面白さ倍増。
何回でも通えたであろうに終わったのが残念。本当に傑作!
この作品について一日中語れるかもしれない。キャラクターを全部活かしきれるストーリーも素晴らしいし、役者さんが役そのもので役者じゃないみたい!(それが役者か・・・)
もう一度整理したくて1話から観始めたのに、不幸の連続を観る体力がなかった・・・
また元気がある時に観直したいと思います。
 #ダウントンアビー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

159

3

2020/2/13

藤咲えりを見た方におすすめの有名人

藤咲えりと一緒に見られている有名人