前田健太さんのインスタグラム写真 - (前田健太Instagram)「報道でもあった通り ミネソタツインズに移籍する事になりました。 報道が先行したり、話が二転三転したりと この1週間は家族にも精神的に負担をかけてしまい迷惑をかけました。 ただ選手としてプラスになる移籍だと思います。 先発投手として評価し必要としてくれたツインズでチームの為に頑張りたいと思います。 みなさんポジティブに捉えてもらえたらなと思います。 そして、メジャーリーグで初めてプレイし、 4年間在籍したドジャースに感謝の気持ちでいっぱいです。 文化や環境の違いに戸惑いがたくさんあるなか前田家を優しく迎えてくれたスタッフ、チームメイトに感謝の気持ちでいっぱいです。 大好きなチームメイトと離れるのは寂しいですが、新天地で選手として、投手として 必ずレベルアップ出来ると思うので 頑張ります。 みなさんご声援よろしくお願い致します! 日本でツインズはあまりまだ知られていないチームだと思いますがみなさんこれからご声援、ご注目よろしくお願い致します! たくさんの人に知ってもらえるように頑張っていきます! たくさんコメントやメッセージを頂きありがとうございます。 日本ではなかなか味わえないアメリカならではの体験を力に変えより一層成長します。  ツインズの前田健太もよろしくお願いします。 #ミネソタ #ツインズ #今年もご声援よろしくお願いします #前田健太」2月11日 13時24分 - 18_maeken

前田健太のインスタグラム(18_maeken) - 2月11日 13時24分


報道でもあった通り
ミネソタツインズに移籍する事になりました。
報道が先行したり、話が二転三転したりと
この1週間は家族にも精神的に負担をかけてしまい迷惑をかけました。
ただ選手としてプラスになる移籍だと思います。
先発投手として評価し必要としてくれたツインズでチームの為に頑張りたいと思います。
みなさんポジティブに捉えてもらえたらなと思います。
そして、メジャーリーグで初めてプレイし、
4年間在籍したドジャースに感謝の気持ちでいっぱいです。
文化や環境の違いに戸惑いがたくさんあるなか前田家を優しく迎えてくれたスタッフ、チームメイトに感謝の気持ちでいっぱいです。
大好きなチームメイトと離れるのは寂しいですが、新天地で選手として、投手として
必ずレベルアップ出来ると思うので
頑張ります。
みなさんご声援よろしくお願い致します!
日本でツインズはあまりまだ知られていないチームだと思いますがみなさんこれからご声援、ご注目よろしくお願い致します!
たくさんの人に知ってもらえるように頑張っていきます!
たくさんコメントやメッセージを頂きありがとうございます。
日本ではなかなか味わえないアメリカならではの体験を力に変えより一層成長します。

ツインズの前田健太もよろしくお願いします。
#ミネソタ
#ツインズ
#今年もご声援よろしくお願いします
#前田健太


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

40,267

645

2020/2/11

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

前田健太を見た方におすすめの有名人