前田健太さんのインスタグラム写真 - (前田健太Instagram)「今日ポストシーズンで敗退し 2023年のシーズンが終了致しました。 今シーズンもご声援頂きありがとうございました。  これで2016年に結んだ僕の8年の契約が終わりました。 8年間の契約を全う出来たのは 家族の支えのおかげです。 心から感謝。  そして周りで支えてくれたスタッフ、 応援してくれていたファンのみなさまに感謝。 ドジャース、ツインズのチームメイト、 スタッフ、仲間に恵まれて過ごす事が出来ました。  僕はプロ野球人生で初めてFAになります。 来年どこでプレーするのか決まっていない 状態は初めてなので不安もありますが 楽しみも少しあります!  来年はどこでプレーする事になるのかな? みなさんにまた良い報告が出来たらいいなと思います🙇‍♂️  来年の為にオフシーズンしっかりトレーニングしてパワーアップ出来るようにやっていきます💪  みなさん今シーズンもご声援ありがとうございました!  前田 健太  #2023 #シーズン #終了」10月12日 15時17分 - 18_maeken

前田健太のインスタグラム(18_maeken) - 10月12日 15時17分


今日ポストシーズンで敗退し
2023年のシーズンが終了致しました。
今シーズンもご声援頂きありがとうございました。

これで2016年に結んだ僕の8年の契約が終わりました。
8年間の契約を全う出来たのは
家族の支えのおかげです。
心から感謝。

そして周りで支えてくれたスタッフ、
応援してくれていたファンのみなさまに感謝。
ドジャース、ツインズのチームメイト、
スタッフ、仲間に恵まれて過ごす事が出来ました。

僕はプロ野球人生で初めてFAになります。
来年どこでプレーするのか決まっていない
状態は初めてなので不安もありますが
楽しみも少しあります!

来年はどこでプレーする事になるのかな?
みなさんにまた良い報告が出来たらいいなと思います🙇‍♂️

来年の為にオフシーズンしっかりトレーニングしてパワーアップ出来るようにやっていきます💪

みなさん今シーズンもご声援ありがとうございました!

前田 健太

#2023
#シーズン
#終了


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

88,339

1,096

2023/10/12

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

前田健太を見た方におすすめの有名人