清水亮さんのインスタグラム写真 - (清水亮Instagram)「‪本当ブレアフェスの余韻がエグ過ぎるよ。 きっとみんなも一緒だろうけど。  何ヶ月も何ヶ月も前から話し合ったり現地で会場見たりして色々考えて、初開催だからこそ自分達らしいみんなの為のフェスにしようと何度も何度も何度もこの日のことを想像してきたけど、余裕で超えていった。 改めてスゴいことやったんだなぁって。 ‪本当俺たちだけじゃ無理だった。 出てくれたみんな頭おかしいセトリばかりでこの日誰よりも取りに来てるのが伝わったし、本当嬉しかった。 出てくれた海外勢にも日本のヤバさを見せられて良かった。 ‪この2日間の最強のメンツ達のトリという使命は何よりもプレッシャーだったし気合入ってた。 もう何回泣いたか分かんない。 数年分泣いた。 そんな最後の最後に訪れた機材トラブルという運命のいたずら的大ピンチ、P.T.P K君あんたは何てことしてくれるんだよ。笑 あの笑い声が聞こえた気がした。 一時は本当色々諦めないといけないかもと覚悟させられた。 でも結果、そのおかげで大事なものに気付けたよ。‬ ‪ 大事な仲間の絆、みんなの響き渡る声、この景色、支え作り上げてくれた色々なスタッフ達、全ての愛のおかげで成り立ったフェス、それが"BLARE  FEST. 2020"だった。 みんなの感想もどれも嬉しいものばかりで、本当やって良かったなって思った。 この2日間、幸せでした。‬ 本当に心から最大の感謝を伝えたい、日本のロックバンド達を愛してくれてありがとう。  次の大舞台の試練は10月18日に決めた横アリワンマン。 生半可で成功出来る場所じゃない、今度は今回のような仲間のバトンも無い、やるしかない。 絶対にやってやる。 未来に繋ぐ為に。 またブレアフェスやる為にも、名古屋代表日本代表ラウドロックバンド、絶対成功させます。  最後にもう一度言わせて、本当にありがとうございました。  Photo by @yamada_mphoto」2月4日 11時24分 - coldrain_rxyxo_bass

清水亮のインスタグラム(coldrain_rxyxo_bass) - 2月4日 11時24分


‪本当ブレアフェスの余韻がエグ過ぎるよ。
きっとみんなも一緒だろうけど。

何ヶ月も何ヶ月も前から話し合ったり現地で会場見たりして色々考えて、初開催だからこそ自分達らしいみんなの為のフェスにしようと何度も何度も何度もこの日のことを想像してきたけど、余裕で超えていった。
改めてスゴいことやったんだなぁって。
‪本当俺たちだけじゃ無理だった。
出てくれたみんな頭おかしいセトリばかりでこの日誰よりも取りに来てるのが伝わったし、本当嬉しかった。
出てくれた海外勢にも日本のヤバさを見せられて良かった。
‪この2日間の最強のメンツ達のトリという使命は何よりもプレッシャーだったし気合入ってた。
もう何回泣いたか分かんない。
数年分泣いた。
そんな最後の最後に訪れた機材トラブルという運命のいたずら的大ピンチ、P.T.P K君あんたは何てことしてくれるんだよ。笑
あの笑い声が聞こえた気がした。
一時は本当色々諦めないといけないかもと覚悟させられた。
でも結果、そのおかげで大事なものに気付けたよ。‬
‪ 大事な仲間の絆、みんなの響き渡る声、この景色、支え作り上げてくれた色々なスタッフ達、全ての愛のおかげで成り立ったフェス、それが"BLARE FEST. 2020"だった。
みんなの感想もどれも嬉しいものばかりで、本当やって良かったなって思った。
この2日間、幸せでした。‬
本当に心から最大の感謝を伝えたい、日本のロックバンド達を愛してくれてありがとう。

次の大舞台の試練は10月18日に決めた横アリワンマン。
生半可で成功出来る場所じゃない、今度は今回のような仲間のバトンも無い、やるしかない。
絶対にやってやる。
未来に繋ぐ為に。
またブレアフェスやる為にも、名古屋代表日本代表ラウドロックバンド、絶対成功させます。

最後にもう一度言わせて、本当にありがとうございました。

Photo by @yamada_mphoto


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,178

79

2020/2/4

清水亮を見た方におすすめの有名人