要潤さんのインスタグラム写真 - (要潤Instagram)「今夜は東海テレビ 大人の土ドラ「悪魔の弁護人 御子柴礼司」の最終回です。  最終回に相応しく、毎日のように苦楽を共にして来たプローデューサーと監督陣の写真で〆たいと思います。  罪を償う事とは?生きる事とは?家族とは?正義とは?悪とは?など様々なメッセージを深く掘り下げながら考えて来たこの作品。少しでも皆様の心の中に残る存在になって欲しいと願う限りでございます。 終わりというのは本当に寂しいですが、スタッフ&キャストが今持てる力を精一杯注いで作った最終回です。ぜひ、ご覧下さい。  御子柴礼司  #大人の土ドラ #悪魔の弁護人御子柴礼司贖罪の奏鳴曲」1月25日 17時26分 - jun_kaname_official

要潤のインスタグラム(jun_kaname_official) - 1月25日 17時26分


今夜は東海テレビ 大人の土ドラ「悪魔の弁護人 御子柴礼司」の最終回です。

最終回に相応しく、毎日のように苦楽を共にして来たプローデューサーと監督陣の写真で〆たいと思います。

罪を償う事とは?生きる事とは?家族とは?正義とは?悪とは?など様々なメッセージを深く掘り下げながら考えて来たこの作品。少しでも皆様の心の中に残る存在になって欲しいと願う限りでございます。
終わりというのは本当に寂しいですが、スタッフ&キャストが今持てる力を精一杯注いで作った最終回です。ぜひ、ご覧下さい。

御子柴礼司

#大人の土ドラ
#悪魔の弁護人御子柴礼司贖罪の奏鳴曲


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,067

33

2020/1/25

要潤を見た方におすすめの有名人