要潤さんのインスタグラム写真 - (要潤Instagram)「昨日のらんまんファンミーティングin 練馬にお越し頂いた皆様ありがとうございました!  聞く所によると今回のチケットの倍率が凄まじく…10倍とか何とか…残念ながら来れなかった皆さんにもお会いしたかったです!  もっと大きい会場だったら皆んな入れたのに!と、あとから後悔しました。しかしこの練馬は後半の「らんまん」ではメインの舞台となるみたいで、脚本家の長田先生が随筆の為に訪れた秘話が聞けて感動しました。  意外な場所からインスピレーションを受けて、脚本に反映されて行くんですよね。  本当に後半から長田先生が入ってくれたおかげでトークがまとまりました 笑  前半は僕と伊礼さんと悪ふざけとじゃれ合いが酷すぎで、台本の流れをいくつかカットせざるおえない事になりまして…  ま、それもライブイベントならではという事でお許し頂けたらと思います。  しかし、本当に楽しくてベラベラ色んな事を話してしまいました。  またこんな機会があったら良いなぁ、と心から思えるイベントでした。  らんまんはまだまだ続きます!お楽しみに!  #伊礼彼方 #長田育江 #近藤泰郎アナウンサー #要潤」8月21日 21時41分 - jun_kaname_official

要潤のインスタグラム(jun_kaname_official) - 8月21日 21時41分


昨日のらんまんファンミーティングin 練馬にお越し頂いた皆様ありがとうございました!

聞く所によると今回のチケットの倍率が凄まじく…10倍とか何とか…残念ながら来れなかった皆さんにもお会いしたかったです!

もっと大きい会場だったら皆んな入れたのに!と、あとから後悔しました。しかしこの練馬は後半の「らんまん」ではメインの舞台となるみたいで、脚本家の長田先生が随筆の為に訪れた秘話が聞けて感動しました。

意外な場所からインスピレーションを受けて、脚本に反映されて行くんですよね。

本当に後半から長田先生が入ってくれたおかげでトークがまとまりました 笑

前半は僕と伊礼さんと悪ふざけとじゃれ合いが酷すぎで、台本の流れをいくつかカットせざるおえない事になりまして…

ま、それもライブイベントならではという事でお許し頂けたらと思います。

しかし、本当に楽しくてベラベラ色んな事を話してしまいました。

またこんな機会があったら良いなぁ、と心から思えるイベントでした。

らんまんはまだまだ続きます!お楽しみに!

#伊礼彼方
#長田育江
#近藤泰郎アナウンサー
#要潤


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,397

30

2023/8/21

要潤を見た方におすすめの有名人