日高光啓さんのインスタグラム写真 - (日高光啓Instagram)「まずは、いつも応援いただき本当にありがとうございます。 数年に渡り、幾度もの話し合いを経て、AAA は 2020 年いっぱいで一度活動を休止するこ とになりました。 15 年続いているということは、長く応援してくれている人たちにとっては、人生の一部と 呼んでいただけるものだったかもしれません。 毎年続いていたということは、最近知ってくれた方々にとっては近い未来に夢を抱いてい てくれたかもしれません。 AAA に関わる仕事を 1 年の中で中心に置いていてくださったスタッフもたくさんいます。 そういったものを一旦途切れさせてしまうというのは、本当に心苦しいです...言葉が無い です。 しかし、AAA が終わった訳ではないです。改めて今回の活動休止は、解散ではないですし、 事実上の解散でもないです。 どんな形でも、2021 年以降のいつかまた、皆さんと"AAA"としてお会いできる様に精進し て参りますので、もしよろしければ、何卒当面はメンバー個々のそれぞれの人生を応援して いただけたら心からありがたいです。 決して後ろ向きな事ではないです。が、それでも悲しく思ってしまう方は多いと思います。 僕も実際そうです。 でも、まだ、AAA はずっとそこにありますし、今まで皆さんがくれた日々の中でライヴや 音源を通して確実に僕たちがそこにいた、というのは確かですから、 遠い未来まで、今年含め 15 年間の思い出を持っていていただけたらこの上ない幸せです。 僕も、そうします。15 年間で触れられた様々な感情や出会いは、かけがえのない物ですし、 完全に僕の一部です。 AAA を愛していましたし、それはこれからも変わりません。 願わくば、同じように思っていただけている皆様が思い出と近い未来への夢を持ったまま 前向きに過ごしていただければ...と、それだけです。 メンバー、元メンバー、ファンの皆さん、スタッフの方々、 本当にありがとう、愛しています。 そして、今後とも何卒よろしくお願いいたします。  日高光啓」1月15日 0時51分 - skyhidaka

日高光啓のインスタグラム(skyhidaka) - 1月15日 00時51分


まずは、いつも応援いただき本当にありがとうございます。
数年に渡り、幾度もの話し合いを経て、AAA は 2020 年いっぱいで一度活動を休止するこ とになりました。
15 年続いているということは、長く応援してくれている人たちにとっては、人生の一部と 呼んでいただけるものだったかもしれません。 毎年続いていたということは、最近知ってくれた方々にとっては近い未来に夢を抱いてい てくれたかもしれません。
AAA に関わる仕事を 1 年の中で中心に置いていてくださったスタッフもたくさんいます。
そういったものを一旦途切れさせてしまうというのは、本当に心苦しいです...言葉が無い です。
しかし、AAA が終わった訳ではないです。改めて今回の活動休止は、解散ではないですし、 事実上の解散でもないです。
どんな形でも、2021 年以降のいつかまた、皆さんと"AAA"としてお会いできる様に精進し て参りますので、もしよろしければ、何卒当面はメンバー個々のそれぞれの人生を応援して いただけたら心からありがたいです。
決して後ろ向きな事ではないです。が、それでも悲しく思ってしまう方は多いと思います。 僕も実際そうです。
でも、まだ、AAA はずっとそこにありますし、今まで皆さんがくれた日々の中でライヴや 音源を通して確実に僕たちがそこにいた、というのは確かですから、
遠い未来まで、今年含め 15 年間の思い出を持っていていただけたらこの上ない幸せです。
僕も、そうします。15 年間で触れられた様々な感情や出会いは、かけがえのない物ですし、 完全に僕の一部です。
AAA を愛していましたし、それはこれからも変わりません。 願わくば、同じように思っていただけている皆様が思い出と近い未来への夢を持ったまま 前向きに過ごしていただければ...と、それだけです。
メンバー、元メンバー、ファンの皆さん、スタッフの方々、 本当にありがとう、愛しています。 そして、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

日高光啓


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

147,183

5,024

2020/1/15

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

日高光啓を見た方におすすめの有名人