ねぎさんのインスタグラム写真 - (ねぎInstagram)「1/5(日)@梅田CLUB QUATTRO SOLD OUT 満員御礼  バンド始めてからずっと、いつか立ちたいと思っていたステージ。何度、このステージで演奏している自分を想像したことか。  想像を超える、素晴らしい景色でした。あの笑顔、歓声、忘れられない…。だから辞められない。いつも本当にありがとう。  更なる大きなステージへ、早く立ちたいと強く思いました。もっとハイスピードで頑張んぞ〜。 また必ず会いましょう。  P.S. 誕生日にライブするというのは初めてで… 1/4が圭吾くんの、1/5が僕の誕生日で、皆さんにお祝いして頂いたのが本当に嬉しくて震えました。 一生忘れない誕生日。本当にありがとう忘れません。  Photo by @rei01015」1月6日 18時13分 - nb__nd

ねぎのインスタグラム(nb__nd) - 1月6日 18時13分


1/5(日)@梅田CLUB QUATTRO
SOLD OUT 満員御礼

バンド始めてからずっと、いつか立ちたいと思っていたステージ。何度、このステージで演奏している自分を想像したことか。

想像を超える、素晴らしい景色でした。あの笑顔、歓声、忘れられない…。だから辞められない。いつも本当にありがとう。

更なる大きなステージへ、早く立ちたいと強く思いました。もっとハイスピードで頑張んぞ〜。
また必ず会いましょう。

P.S.
誕生日にライブするというのは初めてで…
1/4が圭吾くんの、1/5が僕の誕生日で、皆さんにお祝いして頂いたのが本当に嬉しくて震えました。
一生忘れない誕生日。本当にありがとう忘れません。

Photo by @rei01015


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,775

58

2020/1/6

ねぎを見た方におすすめの有名人

ねぎと一緒に見られている有名人