ねぎさんのインスタグラム写真 - (ねぎInstagram)「12/15 大阪城公園 城天 最後の路上ライブでした。  3月から始めた路上ライブ。 7月から始めた全国路上ライブツアー。 本当にたくさんお世話になった。 たくさんの出会いがあり、たくさん感動もさせられた。 "人が集まり過ぎてできない" こんな幸せなことがありますか。 毎回1000人前後の人が集ってくれるのを見て、いつも言いようのない幸福を感じれています。  それだけ僕達の音楽が世に求められて、ずっと思い描いていた夢のいくつかが叶いつつある今だからこそ伝えたい。  出逢ってくれて本当にありがとう。 今を支えてくれる皆さんを僕達は絶対に忘れない。 これからもどうか一緒に歩んで行きたい。  またいつか。 共に伝説を作るその日が楽しみです。 "2年後、大阪城ホールで!" 絶対に叶えたいな。一緒に。」12月16日 19時50分 - nb__nd

ねぎのインスタグラム(nb__nd) - 12月16日 19時50分


12/15 大阪城公園 城天
最後の路上ライブでした。

3月から始めた路上ライブ。
7月から始めた全国路上ライブツアー。
本当にたくさんお世話になった。
たくさんの出会いがあり、たくさん感動もさせられた。 "人が集まり過ぎてできない"
こんな幸せなことがありますか。
毎回1000人前後の人が集ってくれるのを見て、いつも言いようのない幸福を感じれています。

それだけ僕達の音楽が世に求められて、ずっと思い描いていた夢のいくつかが叶いつつある今だからこそ伝えたい。

出逢ってくれて本当にありがとう。
今を支えてくれる皆さんを僕達は絶対に忘れない。
これからもどうか一緒に歩んで行きたい。

またいつか。
共に伝説を作るその日が楽しみです。 "2年後、大阪城ホールで!"
絶対に叶えたいな。一緒に。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,604

63

2019/12/16

ねぎを見た方におすすめの有名人

ねぎと一緒に見られている有名人